力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2024-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとだけ星々のお話

昨日は蠍座で満月でした。 ちょっと体調崩された方とかいらっしゃったのではないかな?と思っています。 この満月と同時に木星と天王星が牡牛座で重なるタイミング かなり大きなエネルギーが動いていますね。

「あなたは今日何がしたい?」と自分で自分に問うてみる

毎日 「今日が最後の日」 と思って過ごせると良いなあと強く感じています。

今回のマジカルスプレーは変化をサポートします

今回も春分のマジカルスプレーが完成し、販売しております。 時を重ねる度にご利用頂ける方が増えております。 春分のエネルギーでアチューメントしたあなたをサポートしてくれる 物となっています。

あなたは自分を大切に扱っていますか?

私は意識を変える事で、自分の身体を「ケア」するから「大切」にする方向にシフトしているように思います。

宣言する事の大切さ。

やはり口に出す、宣言するって大切ですね。 それが意図する事になり、なんとなくそれに向けてエネルギーを注ぎ始めるのです。 これは全ての事に繋がります。

マイナスがプラスに変わった言葉

むやみに元気づける事は迷惑になる事もありますが きっと愛を持って生きていると 愛を感じる言葉が自然に出てくるのだなあと。

好きな物で埋め尽くす効果

私の今年の目標は好きな事しかしない! 好きな物しか周りに置かない、持たない!です。 小さな事でもそこに拘って生活する。

1月も最終日、お知らせ色々です。

1月も最終日となりました。 ここからまた怒涛のように日々が過ぎていくような気がしています。 2024年、それぞれの個性を生かした生き方をしていく時代です。 人と比べる事なく振り切って行ってください。(^^)

2024年五感+直観を磨いていきましょう。

いざと言う時は自分の感覚を信じられるように感度を磨いておく必要があると思います。 日常を感覚豊かに過ごす時間を少しずつ増やしていけると良いなあと思います。

*追記2月12日* ★google Search consol