力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

マイナスがプラスに変わった言葉

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

冷たい雨の東京です。

寒い!です。

今朝2度寝して起きたら腰が!(*_*;

歩けない程の事ではないのですが、違和感が、、、このまましておいたら

まずいのでは?!と思い

腰を柔らかくする簡単なストレッチをして手持ちのシップを貼ってみました。

一度目覚めて動いた時はなんでもなかったのですが、、、

今の所朝の違和感は無くなり普通にしていますが、警戒しながらです。

 

先日たまたま、ネットニュースで今急な寒さで

ぎっくり腰的な事が多発していて整体院にそのような患者さんが増えていると

見たばかりでしたので気をつけようと思っていたところでした。

皆さまもどうぞお気をつけて。

 

数日前朝から出かける用事があり家を出たら途中でスマホPASMOも忘れている事に気づきました。

が、家に戻るには時間が無く鞄の中を探したらお財布が入っていたので

まあ大丈夫かあ、と思ってそのまま前へ。

スマホを忘れるといつもこんなにスマホを見ているんだなあと思うほどの

中毒症状に似た物が(笑)

1日終えて帰る頃にはその行為は無くなっていてスマホを持っていない事に慣れて

時間の過ごし方も変わっていました。

途中駅構内にある花屋さんでヒヤシンスの水栽培の球根を買いました。

そこで今はよくある事を聞かれました、

「〇〇ポイントや〇〇カードお持ちですか?」

ただ「持ってません」と答えれば良かったのですが

「今日スマホPASMO全部忘れちゃって、、、」と私

「あ~、それは大変でしたね、いつもあるものが無いと」

「そうなんですよね、久しぶりに切符を買いました」

こんな会話が少し続き

お店の方が

「きっと今日は良い事がありますよ」と仰ってくれました。

なんだか心がホロっとしました。

「そうですね、最後の一つのヒヤシンスにも出会えましたし」と私

 

ふとした会話からとても暖かくなるお言葉を頂き

なんとも嬉しいひと時なのでした。

むやみに元気づける事は迷惑になる事もありますが 

きっと愛を持って生きていると

愛を感じる言葉が自然に出てくるのだなあと。

 

大袈裟かもしれませんが

やはり日々の生活の中の一つひとつの心持ちが人生を作り上げている気がしています。

その小さな一つにどれだけ込められるか大切ですね。

願わくば私も自然に誰かにこんな言葉がかけられる人になりたいなあと。

 

素敵な言葉をかけてくれたお花屋さんで買ったヒヤシンス。

 

 

 

 

ヴォイスヒーリングのモニター募集も引き続き行っています。

2024年春分にリニューアルします。

その為モニターを募集しています。

www.sphere-rhythm.com

 

冬至に生まれました。

新マジカルスプレー(現在年に4回春分夏至秋分冬至のタイミングでそのエネルギーをアチューメントしてお作りしています。)こちらも大変ご好評いただいており、リピーターさんが増えています。

on-lineショップからご購入頂けます。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 
*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。
 

 

 

ラインアカウント開設しました。

スピリチュアルなプチ情報お届けしています。

良かったお友達追加お願いします。

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol