力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

1月も最終日、お知らせ色々です。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

1月も最終日となりました。

ここからまた怒涛のように日々が過ぎていくような気がしています。

2024年、それぞれの個性を生かした生き方をしていく時代です。

人と比べる事なく振り切って行ってください。(^^)

 

節分、立春を前にして絶賛土用期間です。

わたくし的にはこの時期の土用期間に体調を崩す事が多くあります。

新しい季節に向けて調整している様な感じです。

なんとなく立春前は少し浄化的な事が起こっている方も多いのでは?と感じています。

 

ここからお知らせです。

ご好評いただいております

宙の星からのメッセージ2024年

こちらが2月3日までの受付となっています。

 

今年をより良い一年に!と思っている方はぜひ

あなただけの1年の流れを手にいれませんか?

www.sphere-rhythm.com

 

ヴォイスヒーリングのモニター募集も引き続き行っています。

2024年春分にリニューアルします。

その為モニターを募集しています。

www.sphere-rhythm.com

 

冬至に生まれました。

新マジカルスプレー(現在年に4回春分夏至秋分冬至のタイミングでそのエネルギーをアチューメントしてお作りしています。)

こちらも大変ご好評いただいており、リピーターさんが増えています。

現在完成したマジカルスプレーにそのテーマをクリスタルカードを引いて

お伝えしています。

これは個別ではなく皆さん同じメッセージ、冬至Verのマジカルスプレーのメッセージとなります。

今回は

「私は私を育みます」

ピン!と来た方はぜひお使いになってみて下さいね。

 

on-lineショップからご購入頂けます。→ 

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 
*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。
 

 

 

ラインアカウント開設しました。

スピリチュアルなプチ情報お届けしています。

良かったお友達追加お願いします。

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol