力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2023年秋分、マジカルスプレー販売しています。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

秋分が過ぎ、牡牛座の満月が過ぎました。

10月に入り気温も下がり過ごしやすくなってきましたね。

快適な季節って思いの外短いので思い切り楽しんで行きたいですね。

 

さて、秋分のエネルギーについてはニュースレターにてご登録の方に

お届けさせて頂きました。

もしご興味ある方はこちらよりご登録頂けます。

今日から1週間以内でしたら同じ物を送らせて頂きますのでご登録下さいね。

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

さて、今日も一つお知らせをさせて頂きます。

昨年の秋分よりお作りしていますマジカルスプレーを今回も販売しております。

秋分のエネルギーでアチューメントしてお作り致します。

 

この1年色々なタイミングで作ってきましたが、

季節の大きな節目のタイミングでのご提供が使いやすいかなあと思い

秋分冬至春分夏至とこのタイミングで販売していこうと今は思いっています。

 

オンラインショップにアップしておりますので

こちらからご購入頂けます。

もちろんセッションなどでお会い出来るタイミングの方は直接お渡しできますので

前もってご連絡頂ければと思います。

sphererhythm.thebase.in

 

時が重なる度にご利用者、リピーターの方が増えています。

ご興味ある方はぜひこの機会にお使いになってみて下さい。

 

 <お客様の声>

・辛い時の助けになったとリピートして下さった方、

・毎朝使って出かける事にしている。

・変りたいと願いを込めてお使い頂き新しい光が見えてきたと

ご報告頂いた方 等

 

ご好評いただいています。

 今回からテーマとなるメッセージとアファメーション

クリスタルカードを使って一緒にお届けしています。

より意図しやすく使いやすくなっていると思います。

 

ご使用方法はご自身のお好きなようにお使い頂いて構いません。

香りは単純に気分を変えるのにもとても助けになってくれます。

そして風の時代にはピッタリなツールだなあと個人的に思っています。

ルームスプレー等の用途でもお使い頂けます。

手にして頂けたらきっとあなたの助けとなってくれるはずです。

 

マジカルスプレーを作成する時

星を読み、エネルギーを感じ、精油とお話して宇宙と一緒に作っている感覚で個人的にはこの作業がとても楽しくて大好きです。(^^)

 

多くの方にお届け出来たら嬉しく思います。

50mlでたっぷり使える量でお作りしています。

 

今変化の時にいらっしゃる方がものすごく多いと感じています。

そんな時の助けにもなってくれます。

 

2日連続で行ってしまった山崎美弥子さんの個展

その中の一つの作品。

深いブルーの色に心惹かれました。

いつか絵をお迎えしたい、、、と思っている方きっと多いはず。

私もその一人となりました。

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol