力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

マジカルスプレーの感想頂きました。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

10月も後半と言うのに

暖かいですね。

暖かいのはわたくし的には嬉しいのですが、地球的には大丈夫なのでしょうか?

 

秋分にお作りしましたマジカルスプレー

ありがたい事に大変ご好評いただいておりまして感想をいくつか頂いていますので

ご紹介させてください。

どん底だった数日前に私を救ってくれたアイテム

としてご紹介して下さいました。

自分が思っていたよりも早く回復できたのはマジカルスプレーに助けられました。

本当にお守りのように使っていて

今日はちょっと何かおこりそうとか

ハードな所へ向かう時にシュっとすると自分の真ん中に戻れて来れて

サポートされてるのを感じる。

S様

 

 

H様

 

ゆかりさんのスプレーすごかった!

アファメーション口に出しながら浴びてたらちょっと泣けて、、

口にだして宣言しちゃうと何百倍もスッキリ

今はだいぶ楽になりました。

H様

 

 

メッセージにズキュンでした。

良い香りで場や私が守られて強くサポートされる感じ。

私が私を生きるサポートをしてくれてます。

T様

 

まだご紹介しきれないのですが

皆さまありがとうございます。

使って頂いて、感想を頂くと

私が想像していた以上に皆さん共鳴して下さって本当に素晴らしいです。

意図を持って使って頂くとより一層のサポートが得られるようです。

 

今回からその回お作りしているマジカルスプレーのテーマとなる事を

クリスタルカードを引いてお伝えしています。

これは全員同じメッセージです。2023年の秋分のマジカルスプレーのテーマです。

そのメッセージが響いている方が多いようです。

 

魂のパターンを癒す

「過去のパターンを終了します。」

 

気になる方いらっしゃいますか?

まだお作り出来ますのでもしピン!ときたらご連絡下さいませ。

 

オンラインショップでもご購入頂けます。

 

 

今更ですがラインアカウント開設しました。

良かったお友達使いお願いします。

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

◆スフィアリズム クリスタル、ヒーリンググッズのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol