力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蠍座新月のマナカードリーディング

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 随分と寒くなって来ましたね。 寒さに向けて準備がまだ整っていない私ですが、皆さん如何ですか? 風邪などひかないようにご自愛くださいませ。 さて本日深夜2時37分頃蠍…

感情に流されず冷静に蠍座の季節を過ごしましょう。

こんにちは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 秋晴れですね~。 本日の東京、気持ちの良いお天気です。 窓越しの光はとても柔らかく 直接光を浴びると暑いほど! 太陽のエネルギーってすごいなあと感じる今日この頃で…

こだわりを諦めない日常を

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 最近更新がマメにできてません。 書きたいことはたくさんあるのですが、なんとなくモヤッとした感じ、、、 文章にする輪郭が浮かび上がらない感じ そのうち徐々に書いてい…

11月3日 Salon de Sphere Rhythm(サロン ド スフィアリズム)開催します。

こんにちは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 すっかり秋の空。 やわらかい秋の光、美しいですね。 昨日は十三夜 そして明後日13時22分頃、牡羊座の満月です。 この日は満月のタイミングで瞑想会開催します。 春に撒い…

過去は今へ今は未来へ続いている

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 3連休の方も多かったこの週末。皆さん如何お過ごしでしたでしょうか? 気温の変化も大きく、今日は雨こそ降ってはいないものの 肌寒い東京でした。 昨晩は音大時代のM先輩…

美しい言葉を使う方の水星は?

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京良い天気でした、そして暑かった! 今年最後の夏日だそうです。 夕方お散歩したら木の葉に秋の夕陽が映ってとっても綺麗でした。 一昨日前にこちらの記事を書きました…

野草の会 ~染める~ Sprit of Plants

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 天気と気温の変化が激しい毎日、皆さん如何お過ごしですか? 今こそ体調管理必要ですね! 昨日の事、フラのレッスンの前にハラウ(教室)で ご縁あって、講師に石田紀佳さ…

*追記2月12日* ★google Search consol