力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな方にもお勧めできる来年の星の地図

27日は射手座の新月 12月3日には木星が山羊座へ移動します。 2020年はダイナミックな流れとなっていきそうな星の配置です。 宇宙の大きなエネルギーの中にいる私達 誰もが逃れられない大きな流れの中にあります。

【期間限定セッション】2020年宙の星からのメッセージ - あなただけの地図 -

2019年のメッセージは今までの中で最も多くの方にお届けさせて頂きました。 そして大変ご好評頂いているこの内容、今年もやります! あなただけの2020年 宙の星からのメッセージをお伝えします。 こちらの鑑定はメール対応のみとなります。 12か月各月のあな…

wai wai 手仕事会 開催します。

何度かこのブログでもご案内させて頂きましたが、 11月21日(木) 13:30〜16:50 wai wai 手仕事会 と題した ただ集まりたい会を開催します。 場所:大谷口地域センター 向原ホール 第二和室 小竹向原駅より徒歩5分 参加費:500円 入室にはご予約が必要になりま…

蜘蛛が運んできたメッセージ。

最近「蜘蛛」を頻繁に部屋の中で見る機会がありました。 いつもだとすぐに蜘蛛を紙コップで捕えて その間に紙を差し込んで外へ逃がしてあげるのですが 今回見つけた時は まっ、いいかぁと思ってそのままにしていました。

ヴォイスヒーリングの無限の可能性

スフィアリズムのセッションのお申込みで一番多いのはヴォイスヒーリングです。 声にコンプレックスを持っている方 声が出しにくいと感じている方 声を出すのが好きな方 歌うのが好きな方 声の力を信じている方 本当の声を探している方 等々、お申込み頂く方…

11月に入りました、水星逆行しています。

そんな中ニュースレターは先日新月の頃にお届けしております。 いつも月1回ペースでお届けしておりますが、 年末にかけ、というよりも そろそろ影響が出てきている方もいらっしゃるかもしれませんが 大きな星の動きがあります。 それについては色々準備して…

*追記2月12日* ★google Search consol