力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己マイナス評価をプラスに変える

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 秋分を過ぎ皆さん如何お過ごしでしょうか? 私には意識の変化が起きています。 どんな事かと言いますと、今まで知らずに作っていた枠をどんどん外していくような経験をしています。 そして身…

【期間限定】冬至までの開運行動計画リーディングのご案内 

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 秋分を過ぎもう少し涼しくなるのかと思っておりましたが 昨日も今日も意外と暑いですよね。 今日は友達がインストラクターをしているヨガ教室に参加してきました。 あまりに動く…

2017年秋分からの流れ

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 明日は秋分ですね。 朝方5時2分頃太陽が天秤座に入ります。 時の過ぎるのが早すぎます。 もう年末の声が聞こえて来そうです(笑) 先日乙女座の新月を迎え3日後が秋分です。 本…

乙女座新月のマナカードリーディング

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 9月20日 14時30分頃乙女座で新月を迎えました。 私は午後から眠くて眠くて、身体も重くて、、、 取りあえず身体のサインに従って身体を休めました(^_^;) 新月の影響だっ…

地球は美しい

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は暑かったです。 自転車でちょっとお買いものに出かけると家の中に居るよりも心地良い風が。。。。 ちょっと公園に立ち寄ってエネルギーチャージしてきました。 日陰のベン…

ペンデュラムのワークショップのこだわり

こんばんは スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 久しぶりにヨガをしてきました。 友達がインストラクターをしているクラスに参加、 身体がガチガチで そのクラスでは多分一番若いであろう私(60代位のおばさま方が多く)が一番…

BASEよりお得なクーポンが発行されています。

こんにちは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 久しぶりに爽やかなお天気の東京です。(^^) 今日はお知らせを一つ。 スフィアリズムではクリスタルのオンラインショップを運営しています。 8月末まで当方で夏のセールとして1…

満月のメッセージ*魚座の月と乙女座の太陽

こんにちは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日魚座で迎える満月でした。 雨も降ったりやんだりしていた1日でしたが 夜、月の姿が見えました(^^) 水の質をたっぷり含んだ月 とっても魚座っぽい満月でした。 今回の満月は …

昨日、今日起こった色々

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いてくださってありがとうございます。 昨日開催された *心と体が喜ぶ癒しフェスティバル*にお越しくださり、 スフィアリズムのブースで足を止めてくださいました皆様ありがとうございました。 皆様の光りの方向へ…

いよいよ明日癒しフェスティバルです。

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今朝は起きた瞬間から秋の空気を感じた方も多いのでは?! 昨日の雨で季節が変わったのですね。 まだ暑さは戻ってくるのでしょうけど、季節は確実に進んでいますね。 さて、 先…

乙女座の季節

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 やる事がたくさんあるのに、今日の昼間はダラダラしていて夜になるとなんだかスイッチが入る、、、完全に夜型です。 8月もアッと言う間に過ぎ9月に入ります。 水星が乙女座から…

*追記2月12日* ★google Search consol