力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

射手座新月のマナカードリーディング

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 与論島からお届けするつもりだった新月のメッセージ いつもと変わらず東京からマナカードからのメッセージをお伝えいたします。(笑) 与論島云々については前回の記事をど…

幻の与論島

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 実はわたくし、 今日(実際には日付変わって昨日27日)から4日間与論島を旅している予定でした。 予定でしたって事は、、、あれ? 今何故か東京の家に居ます、、、 それは何故かと言い…

射手座の季節

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京では昨日54年ぶりの11月の雪。 今日は良い天気でした。 夕暮れも綺麗でした。 紅葉している木々に雪が積もっている景色はそうそう見れる物ではないですよね。 そう思ってみると当た…

親の愛って

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 寒い夜です。 実際(今夜中なので)には本日、東京でも雪が降るとか。。。 皆さん出勤やお出かけ時にはお気を付け下さいね。 私も気をつけます。 こんな事始めました。 糸…

自分の心や生活を満たしてくれる物を知っていますか?

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 随分木々が色づいてきて、世界がキラキラして見えますね。 とても美しい季節です。 先日友達に茜で染めて貰った手ぬぐいが届きました。 茜は秋の色 真っ赤に染まりました。 下に見える…

牡牛座満月からのメッセージ

こんばんは 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今夜は満月、そしてスーパームーン。 68年ぶりのきわめて地球に近いところで起こる満月。 スパームーンって占星術用語で天文学用語ではないそうです。 今日は牡牛座満月から…

寒いからこそ意識的な呼吸をしよう

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も寒かったですね~ 急に寒さが強くなったので冬支度が整ってなくて、今日やっと色々な物を引っ張りだしました。湯たんぽとか(^^) 寒くなると全身に力が入り、肩がしぼみ、肩こりが…

2017年宙の星からのメッセージ 【期間限定セッション】

こんばんは。(^^) 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 木枯らし一号が吹いた東京でした。 本当に今日は風が冷たかったですね。 寒い中にマジェンダ色のダリアを見つけました~、凛々しいです。♡ 11月も気がつけは10日を迎…

占星術の醍醐味は

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 少し肌寒かったけど今日も東京良い天気でした。 先週から占星術のセッションが続いてました。 今回は初めて占星術を受ける方々でした。 何故占星術に興味を持って下さったのかはそれぞ…

たった5回の呼吸のススメ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 ここ数日は気持ちの良い秋晴れの日が続いている東京です。 雨も嫌いではないけど やはり太陽の光がパワーもらえるなと感じる私です。 夕陽も綺麗な今、 移りゆく空模様をじっと眺める事…

*追記2月12日* ★google Search consol