力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛おしい物が増えました。

ALOHA~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 一日すごい雨でした。 奇跡は起こらず海辺で予定していたヴォイスヒーリングのワークショップは行えませんでしたが(お申込み頂いていた方には個別に中止のご連絡をさせて頂きました…

今いる場所を味わい尽くす

ALOHA~☆ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も爽やかな一日でしたね。 明日からは再び雨が降りそうです。 10月もあと数日で終わりです。 今年もあと2か月ですね。 皆さんは10か月どんな感じで過ごして来ましたか? 私は意…

「私は持っている。」と呟いて

ALOHA~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京、爽やかに晴れた一日でした。 昼の空 夕方の空、夕焼けが綺麗でした。 でも台風がまた来ているようで、週末に計画している海辺でのヴォイスヒーリングのワークショップの開催が…

日光の旅から気づいたこと

ALOHA~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は今日も雨。。。 雨は嫌いじゃないけどそろそろお日様が恋しいです。 本日ニュースレターを配信いたしました。 届いてないわ!?と思われる方 迷惑メールフォルダーや gmailをお…

天秤座新月のマナカードリーディング

ALOHA~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京は今日も寒いです。 昨日は束の間の青空が!清々しい一日でした。 さて 明日20日の明け方4時12分頃天秤座の新月を迎えます。 今回の新月図、とてもパワフルです! まずマナ…

プチトリップ 日光(霊鳥、霊獣編)

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も寒かったです。 そんな中私は石の仕入を兼ねてお出かけ。 この時期にまさかのダウンベストを着てしまいました。 この先も気温低め予報ですので皆様ご自愛くださいね。 とて…

プチトリップ 日光 (美しい水 編)

ALOHA~。スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 先月の事、ちょい旅をしてきました。 旅行記的に記録に残したかったのですが、なかなか書けずにおりました(^_^;) 今日は私の備忘録を兼ね紹介します。 2週間程前のブログにてすこ~…

海辺でのヴォイスヒーリングワークショップ

ALOHA~。スフィアリズムのブログを覗い下さってありがとうございます。 東京雨です。 昨日の天気予報で今日からしばらく雨だと言っていたので 昨日は太陽チャージをしました。 実は昨日はヴォイスヒーリングのワークショップ予定でしたがお申込者がいらっし…

天秤座の季節

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日はちょっと暑さが戻って来た東京でした。 でも朝晩の気温は随分と低くなっています。 体調整えにくい昨今の気候ですのでどうぞ皆様ご自愛くださいね。 ちょっと遅くなりまし…

牡羊座満月にしておきたい事

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 本日明け方前に牡羊座で満月を迎えました。 昨晩は月が良く見えました。 今日は残念ながら東京では雨が降っていて月は見えませんが 月のエネルギーは私達に降り注いでいます。 …

閃きの波に乗っていきたい。

こんばんは。 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今夜は「中秋の名月」、満月ではありませんよ。 綺麗な月が見えています。 満月は明後日です。今日は今、私に起こっていることについて書きます。 最近エンジェルナンバーを見る…

【正しいペンデュラムの使い方ワークショップ】10月開催のお知らせ

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 10月に入りましたね。 私にとって9月はスゴイ早さで過ぎて行きました! 皆さん如何でしたでしょうか? これは9月のみの事ではなくこれから益々こんな時間の流れが続くのかなあと感じています…

*追記2月12日* ★google Search consol