力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

「私は持っている。」と呟いて

ALOHA~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京、爽やかに晴れた一日でした。

昼の空

f:id:venusbreeze:20171023141730j:plain

夕方の空、夕焼けが綺麗でした。

f:id:venusbreeze:20171026164402j:plain

 

でも台風がまた来ているようで、週末に計画している海辺でのヴォイスヒーリングのワークショップの開催が危うい状態です。。。(涙)

お申込みも頂いていますし、

やりたかった内容なのでもし延期になったら私自身がとても残念なのですが

土曜日の午前中には判断を下したいと思っています。

 

台風が大幅に進路を変える!なんて奇跡を祈ろうと思います。(^^)

 

さて最近私の周りで多く上がる話題。

「私は持っている」

について書きたいと思います。

 

何度かこちらのブログでも同じような事を書いていると思います。

 

私達はいつも自分は持ってないとか、足りないと感じ

外側に何かを探します。

でも私達は既に必要な物は全て持っているのですよね。

持っていないと思っているだけ、、、

 

足りない、持ってないと思ったら、

まず、「私は持っている」とおまじないのように自身に言ってみましょう。

そして少し冷静に自分を見つめてみて

そうしたら、

「あっ、こんなのあったかも?」とか

「これ、使えるかも?」とか

発見があるかもしれません。

単純に物質にもあてはまると思います。

 

必要な物は持って生れてきているのは本当です!

ですので持ってないはずはないのです。

ただ、より輝く様に磨く必要があったり、ブラッシュアップしていく事が必要です。

 

また、目の前にある物を如何に使っていくか?と言う工夫も必要だと思います。

料理の食材や調味料をレシピ通りの物を無いから買い揃えるのではなく、

手元にある物で工夫するみたいなね。

 

皆持ってるの必要な物。

だから皆自信を持って!!

人と比べるではなく自分だけのオリジナルの物を持っているの。

 

私も最近呪文のように

「私は持っている!」って呟いています。

そうすると本当にあるんだなあ~って思いになっていくから。

 それと、何があったかな?とちょっと立ち止まり

探す事もします。

 

その持っている物をどう使うかはあなた次第。

 

 

もし持っている物が見つからない方、どう使ったらいいのか分からない方

こちらのセッションで一緒に見つけていきましょう。

自分の中の光を見つけていく内容です。

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

  

   

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------ 
 ★10月ワークショップ

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~@海辺

10/29(日)11:00 ~(約1時間~1時間半)

 

★11月ワークショップ

◆ ひかりの瞑想会 

11/10(金)13:30~【所要時間 約2時間】

  

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

11/26(日)13:30 ~16:00

 

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

*追記2月12日* ★google Search consol