力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さま良いお年をお迎えください。

Aloha〜 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 山梨に帰ってきました。 今日は大掃除を手伝って、2匹の猫と戯れて(^^) 夕方は綺麗な景色に癒されました。 田舎の風景です。 西の空は影絵のようです。 ススキもシルエットが素敵。 …

行く年来る年 反省と期待

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 最近寒くて空気は冷たいけど、空は快晴! 太陽に当たっていると暖かくて 太陽のパワーの偉大さを感じます。 クリスマスが終わると途端に年末ムードですね。 なんだか色々と気が急かさ…

Merry Christmas&年末年始のご連絡

ALOHA~ そして Merry Christmas!☆ ハワイ語ではMele Kalikimaka(メレカリキマカ)と言います。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 珍しく早朝の更新です。 実は徹夜しました。 徹夜と言うかお仕事しながら(2018年の宙…

3年間を振り返ってそして新しい時を刻む

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は私の備忘録的な事を少し書いておきます。 昨日目覚めた時から あるキーワードが降りてきました。 それは「扉」 立て続けに「扉」の写真と言葉が、、 あれ?? これはきっと私に…

2017年冬至を迎えて

ALOHA~ スフィアリズムのブグを覗いて下さってありがとうございます。(^^) 今日は冬至ですね。 北半球では冬至ですが、南半球では夏至です。 今更ですが同じ太陽のエネルギーを見ているのに何かが違うって不思議。。 本日1時28分頃太陽が山羊座に移動しまし…

射手座新月のマナカードリーディング

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今年最後の新月を本日15時30分頃迎えました。 射手座7ハウスで迎える新月、 そしてこの新月を迎える度数27度が「銀河の中心」ギャラクティックセンターの方角で起こる新月です。 射手…

ご褒美の季節

ALOHA~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 冬が深まって行きますね。 もうすぐ冬至。 まだまだ紅葉も綺麗です。 今年は特にこの季節を美しいと感じます。 実りの秋、豊饒の季節とよく言われますが、 それを通り越し木々がカラフ…

手縫いの布ナプキン作り

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日の東京暖かくとても過ごし安かったです。 私は朝から 「チクチクお茶会」なるものに参加しに横浜関内へ行ってきました。 このお茶会は布ナプキンを作成販売している友人が主宰し…

年末にかけて宙の星のイベントが続きます。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨晩はふたご座流星群 流れ星観れましたか? 私は1つだけ、流れ星に出会えました。 でも途中曇り空になってきてあまり良い状態でなくなって来たのであきらめて眠りについてしま…

ふたご座流星群をみよう。

ALOHA〜 寒いですね。 今夜ふたご座流星群がピークを迎え東京でも観測できるみたいです。 昨日は今日早くから仕事がありるので響くと思って途中断念したのですが 今夜は諦めず眺めようと思っています。 方角は全方角OKだと、ただなるべく暗いところで長めに…

ヴォイスヒーリング -本当の声を探しに来てくださいました-

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 エナジーファシリテータ―のYukariです。 今日はぽかぽか陽気に誘われて、 お買い物を兼ねて片道2キロ位の自転車移動をしてきました。 良い運動になりました。 昨日の事、今年最後のヴ…

あなただけの2018年宙の星からのメッセージ【期間限定セッション】のご案内

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 寒い一日でしたね。 冬が本格的になっていきますね。 私は11月30日~12月4日に開催された東京ミネラルショーで5日間のお手伝いをして終わったらグッタリ!して 情けない事に体力も気…

東京ミネラルショー2017

ALOHA~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 気温の変化が激しすぎますね。 今日から日本では最大のミネラルショーが始まりました。 今日はバイヤーズデイなので一般の方は入れないので、明日(厳密には12月1日今日)から一般公開…

*追記2月12日* ★google Search consol