力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

8月8日 導かれた湧水の場所

またブログを少しお休みしていました。 今日久しぶりの更新です。 月が変り8月も10日、8日はライオンズゲートが開くと言われる日でしたね。 これは勘違いされている方も多いかもしれませんが 占星術的なイベントではありません。 皆さんどんな1日を過ごされ…

多種多様を受け入れ、その中で私は「これ」と言える人に

気が付けはもう7月も後半です。 covid-19に振り回されているうちに時だけは過ぎていきます。 私たちはこの数か月でかなりの価値観がどんどん変わってきています。 そして個性を感じます。 表現としての個性もだけど 考え方の個性がとても面白いと感じている…

遠隔ヒーリングの感想頂きました。

さて、今日は夏至の日におこなった 無料遠隔ヒーリングを受けてくださった方から 感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。 ご本人にはご了承頂いております。

水星逆行が終わります。

今日17時18分頃で水星の逆行が終わりました。 ただ、順行に動き出すまでに”留”と言う状態があります。 水星が順調に使えるようになるにはあと2,3日様子を見ながらの行動がお勧めです。 ご参考までに。

対面セッションの際のお願い事

ご報告が遅れてしまっておりましたが スフィアリズムでは対面セッションを再開しております。 ここに対面セッションについてのお願いを書かせて頂きます。 現在、対面セッション、オンラインセッションにて対応しております。 (グループで行うワークショッ…

山羊座満月、自分の「好き」を探そう

今時代は調和を必要としつつも、個性をどんどん出していくような流れになっています。 好きだけで続けていたら年商3000万になっていた とか最近よく聞く話ですよね。 ご本人もビックリしてたりしますよね。

森戸海岸から遠隔ヒーリングお届けしました。

この遠隔ヒーリング大好きな森戸海岸からお届けしました。 県をまたいでの移動がOKになったタイミング 夏至、新月、日蝕の特別な日を海に行きたいなあと思っていました。 そしてどうせならここから遠隔ヒーリングをお届けできたらなと思ったのです。

夏至、新月の無料遠隔ヒーリング行います。

そこで突然のご案内、 本当に告知としてはあり得ない程無謀なのですが、 今朝閃いてしまって、、、 無料の遠隔ヒーリングを行います。 日時: 6月21日(日)15時41分~16時01分 20分間 内容は今日光のスピリットから受け取ったメッセージから クリアリングを…

オンラインでのセッションご希望が増えています。

今日は晴れ!とっても暑い一日でした。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言が解除になり東京も徐々に人の流れが戻って来ています。 今後の状況も踏まえながら新しい生活をクリエイトして いくことが必要だなあと思います。

日常の中の心を映す鏡

一つの雲が 私には女神が舞っているように見えました。 本当に美しい空でした。 「委ねて舞う」 そんな事を受け取りました。 「流れに身を任せる。」 もう少し身軽になってもいいのかもしれません。

たくさんの愛をもらいました。

緊急事態宣言が解除になったからと言って手放しで喜べる感じでもなく 様子を見ながらの生活ですが 自粛期間中はこういった 多くの方々の愛を感じ助けられた感が強くあります。 本当にありがたく思います。

自粛期間中に学んだこと、その1

私はこの自粛期間中にいくつかの学びをしました。 このいくつかの学びは私にとって大きな気づきとなりました。 その中の一つをご紹介しようと思います。 それは、物事を多角的に見ることです。 視野を高く広く持って と常に思ってはいますが、 どうしても自…

双子座新月 ここからどう生きていきますか? 

緊急事態宣言も残された首都圏4都県、北海道 ともに解除に向かいそうですね。 ここ数か月で私たちの生活は大きく変わりました。 そしてここから元に戻るのではなく 更に変わっていくと言った表現の方が良いのかな? と私自身は感じています。

我慢せず、何かの助けをかりてスッキリしましょう。

昨日の事、 オンラインでマナカードのセッションを行いました。 クライアント様は何度も受けて下さっている方で、 今受けたいのだけど、対面でしかリーディングが出来ないと思って いらしたらしく 「出来ますよ~」のお返事したらすぐにお申込み頂きました。

多くの天体が逆行を始めています。

特に逆行が始まる、終わる時の影響が一番強く出ると言われます。 この影響のせいだけではないと思いますが 必要以上に眠くなる時はよくエネルギーの流れが変わる時だとも言います。 周りから影響を受けるエネルギーよりも 自分の中エネルギーシフトが起きる…

ペンデュラム講座オンラインで開催しました。

今日はペンデュラムの講座をZOOMでやらせて頂きました。 ペンデュラム講座をオンラインでやるのは初めてだったので 持ち方やペンデュラムの微細が動き等がしっかり受け取れるか 等、少し心配な事もありましたが無事に終了しました。

オンラインショップオープンしています。

少しお休みしていたオンラインショップを再オープン致しました。 新しい商品をUPしている時間が無かったり 少し考えるところもありお休みしていたのですが こんな時だからこそ クリスタルは誰かのお役に立つのでは??と思いまして オープンしました。

オンラインセッションのご案内

さて今日は、3月に一度ご案内させて頂いているのですが オンラインセッションについて また少し状況が変わってきているので再度ご案内させて頂きます。 スフィアリズムでは現在オンラインセッションにて対応させて頂いております。 どうしても対面をご希望さ…

今夜は一緒に空を見上げませんか

【4/26(日)の午後7時半ごろ】みんなで一緒に星空を見上げてみませんか! 夕方の西の空を見るとひときわ明るく輝く金星がすぐに目にとまります。 さらにその周りに目を向けると、冬の1等星たちが金星を取り囲むように勢ぞろいして、とてもにぎやか! 特に、(4…

【牡牛座の新月】私たち一人ひとりが創造力に溢れているのです。

日々情勢が変わる中で 柔軟な対応が求められ 私たち人間もきっとどんどん成長しているのだなあと感じます。 そう思うとどんなに頑固な方でも 変わらざるを得ないことって起きるんですよね。 それが占星術的に言ったら冥王星の力だと思います。

死は人間の自然のサイクル、、、だけど

人の命は永遠ではありません。 寿命も自分で決めているとも言われます。 死は誰にでも訪れる人間のサイクル、自然の流れとわかっていても なんとなく受け入れがたいジレンマがあります。

2週間後の命を守りましょう。

自分だけは大丈夫と言う考えは通用しません。 少なからず私にもありました。 でも本当に今はどこでどうやって罹ってしまうかわからないのです。 あるアナウンサーの方が 「2週間後の自分の命を守りましょう」 と言ってましたが 大きく頷いてしまいました。

心を落ち着かせてくれる「愛の深呼吸」

否応なく家を出るときには目の前に広がる景色。 毎年「ありがとう」と思う。 それぞれが、それぞれの生活を それぞれの毎日を懸命に過ごしていると思います。 大変な日々の中にもリラックスし、安心できる時間を取りたいですね。 気分を変えるお散歩もおすす…

愛ある選択、愛ある行動を

ウィルスと言う目に見えない敵と戦いながら 現実を生きなくてはいけない今、 また長丁場が予想される事で 知らず知らずの内に皆さんに疲れが出ていることを感じます。

春分の日 ゆるぎない基盤を持つことが必要です。

本日3月20日 春分を迎えました。 占星術的に言う春分は0ポイントに位置し ここからがスタートとなります。 今、世の中が混乱の中にある今回の春分。 複雑な気持ちでお過ごしの方も多いと思いますが、 未来を信じて行きましょう。

オンラインセッション対応しています。

スフィアリズムでは対面セッションは通常通り行っております。 クライアント様がご希望されていればお断りすることはしておりません。 しかし、対面を希望されない方も今は多いのではないかと思います。

冷静に、そして分け合いましょう。~マナカードからのメッセージ~

今起きている現象についてマナカードに聞いてみました。 メッセージは ”アヴァ” でした。 アヴァはハート形の葉を持つ植物<カードの写真を参照してください。> から取る神様に捧げる飲み物です。 これは苦痛を和らげ攻撃性の治療薬にも使われるそうです。 …

魚座新月にしておきたいこと。

魚座の新月 12星座を締めくくる星座です。 春分に向けて最後の調整をして、不要な物は全て吐き出します。 これが魚座の新月は浄化と言われる所以です。

皆さん、自分の凄さに気づいて!

私たちは自分を生きる事しか体験できないので、 自分が出来ることはみんなが出来る (=)イコール 当たり前 大した事ない と思いがち でもそれは違うの、 あなたにしかできない何か 個性なんです。

水星逆行しています。

世の中、コロナウィルスで情報を得て不安が増しているようですが 皆さんはどうですか? こんな時こそ落ち着いて自分軸をしっかり持って行動したいところです。 私も自分の方針を信じて乗り切っていきたいと思っています。

*追記2月12日* ★google Search consol