力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

突破口が見つかるかも?

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

GWに入りました。

連続でお休みの方は10連休の方もいらっしゃるのかな?

楽しんでくださいね。

お仕事の方はお疲れ様です。

私は後者です。

 

最近頻繁に

ちょっとした閃きや、古い囚われからの解放が私の身に起こっています。

この囚われは数十年続いてきた事で

この事によって私の今の人生があると言っても

過言では無いような囚われでした。

それがほんの1週間前位に突然

「あれ??」

「そうい事だったのかあ?」

とその呪縛から解放されたような気がしたのです。

そして気づく時には大体

そんな事?

とシンプルな答えなのです。

つくづく宇宙はシンプルなのだと思わされます。

そんな今思えば大したことでは無い事に縛られ

言わば呪いの言葉の様に響いていたのです。

 

思えば少し前からパズルのピースが手元にそろい始めていた感じで

このタイミングでピタッとはまり理解でき

その呪いの言葉から解放された感じです。

もっと早く分かっていれば私の人生変わっていたかもしれない

とさえ思うのですが

このタイミングにも意味があったのだと思います。

 

今天空では

天王星木星コンジャンクションの配置を取っています。

この配置とんでもない突破口が得られるかもしれません。

それは自分が想像できる範囲の事ではなくそれを越えてくるような(笑)

導きがあるかもしれません。

もし今何かに迷っているなら

ちょっと神頼み的なお願いをしておくのも良いかもしれませんね。

周りでサポートしてくれているスピリットに話しかけてみるとか

但し、自分の想像を超えて来るので

越えた物(思っている以上のギフト)でも受け取ると準備をしておかないと

逃してしまうかもしれません。

それだけは注意が必要ですね。

 

ちなみに私の解放が起こっているのもこの星の動きに関係していると思われます。

(^^)

解放と言う形で出たのは私のホロスコープ上の特性ですので

皆さんにこのように影響するわけではないので悪しからず。

 

 

スズランってなんて愛らしいのでしょう。

スズランが咲くと5月だなあと感じます。

大好きなお花。

 

 

マジカルスプレーはこちらからご購入頂けます。→ on-lineショップ

venusbreeze.hatenablog.com

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 
*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

ラインアカウント開設しました。

スピリチュアルなプチ情報、新月メッセージをお届けしています。

良かったお友達追加お願いします。

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol