力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ちょっとだけ星々のお話

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

昨日は蠍座で満月でした。

ちょっと体調崩された方とかいらっしゃったのではないかな?と思っています。

この満月と同時に木星天王星が牡牛座で重なるタイミング

かなり大きなエネルギーが動いていますね。

 

満月のニュースレターを昨日お送りしております。

ご興味ある方は下記からご登録頂けます。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 
*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

そして今夜3週間程逆行していた水星が逆行を終えました。

まだ2,3日は影響が出やすいので引き続き数日は少し注意しておいてくださいね。

今回の逆行はわたくし的には大きな問題は特にありませんでしたが

電車の遅延が多かったー

また??

と思う程でした。

皆さんは如何でしたか?

逆行中は悪い事ばかりが起こるわけではありません。

良い事もたくさんあります。

 

最近星の影響について考えます。

天体にはそれぞれのエネルギーがあって、

出生図にはそのエネルギーの配置図のような物が示されています。

これを与えられたまま生きるのではなく

いかに使うのかが大切だと思うのです。

自分自身の攻略図みたいな

なので今後セッションでお会い出来る方やここで時々書く星の話

そんな視点を含めてお伝え出来たらいいなあと思います。

 

モッコウバラが満開です。

この花が咲くとGW、5月だなあと感じます。

今年は咲くのが少し早いですね。

 

ラインアカウント開設しました。

スピリチュアルなプチ情報お届けしています。

良かったお友達追加お願いします。

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol