力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

山羊座新月のマナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下ってありがとうございます。 寒い朝でしたが、段々と温かさが出てきた昼間 本日15時52分頃 山羊座で新月を迎えました。 そして山羊座で水星逆行中です。 更に長い事(7月30日~)逆行していた天王星が今日順行に戻り…

今更ですが Merry Christmas ★

こんばんは。(^^) みなさま今更ながら Merry Christmas ★ クリスマス如何お過ごしでしたでしょうか? 私はあまりクリスマスに関係ない生活でございます。 今日はサロン活動をしました~。 Salon de Sphere Rhythm (サロン ド スフィアリズム) 新しいクリスタ…

山羊座の季節

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨晩冬至を迎え、冬の到来を告げたにも関わらず 今日のお天気は??? コートなしでも外を歩ける温かさ 今も外は温風が吹いている東京です。 今朝の日の出の写真。 これから…

明日は冬至です。

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 この1か月私の中で変化がありブログを思うように更新できていません。 単純に時間が取れていないのです。(^_^;) 書きたいことはたくさんあるんです! 時間をみつけて更新…

双子座満月のメッセージ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 本日朝双子座で満月を迎ええました。 今見えるお月様は既に少し欠けている状態ですが 東京ではとってもスッキリと綺麗に見えます。 今回の満月と最近受け取るメッセージがリンクしてい…

12月のワークショップ&限定セッション

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 夕方、道の向こうにほんのり茜色に染まった空が可愛くって ほっこりしました。 本当に自然の中の色は美しい、何にも勝ります。 さて、昨日に続けてになってしまいますが 今日も12月のワ…

今年最後のSalon de Sphere Rhythm(サロン ド スフィアリズム)開催します。

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京寒~い一日でした。 今日はオフ日だったので桜の落ち葉染めをしました。その内容は又後日書こうと思います。 風邪も流行っているようです。皆さんご自愛ください。 今…

美しい晩秋の色を身体に取り込んで

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 近所の公園にある大きな石に寝転んで桜の枝越しに空を見つめ 深呼吸してボーっとするのが最近のお気に入りです。 今日の空 2日前の空 どちらも綺麗 黄金色の絨毯 黄金色…

地球の恩恵を感謝して頂く

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 ポカポカ陽気の東京でした。 昼間ね、桜の落ち葉を拾いに散歩に出かけたら上着が暑かった。 やっぱり太陽の光は元気になりますねー。(^^) 紅葉した桜の葉で草木染めをしようと思ってい…

旅は自由であれ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨晩の新月の夜如何お過ごしでしたでしょうか? 射手座の季節を迎えてから射手座の事を沢山書いている気がしますが 今日もちょっと触れたいなあと。 もう何度も私の恥をこちらで紹介し…

*追記2月12日* ★google Search consol