力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

山羊座の季節

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

昨晩冬至を迎え、冬の到来を告げたにも関わらず

今日のお天気は???

コートなしでも外を歩ける温かさ

今も外は温風が吹いている東京です。

 

今朝の日の出の写真。

これから益々太陽のエネルギーは強まっていきます。

f:id:venusbreeze:20161222074747j:plain

 

さて、今日は山羊座さんについて書いていこうと思います。

 

冬至を迎えると同時に山羊座の季節がスタートします。

山羊座生れのみなさんお誕生日おめでとうございます。(^^)

 

山羊座は冬の始まりを告げる星座。

地のエネルギーを持つ活動宮

そして支配星は土星

キーワードは  「 I use 」 私は使う。

f:id:venusbreeze:20161222190132j:plain

上半身は山羊の姿で下半身は魚の姿。

 

着実に着実に物事を築いていく山羊座さん。

人と比べるとスピードが遅く感じるかもしれないけれど最終的にはしっかりした土台の上に社会的成功を納める事が出来る素質を持っています。

社長さんに山羊座の多いと言われるのも納得です。

そして現実的でありながら感覚的です。

感覚で得た物を現実に繋げる事が得意なのです。

これは山羊座の姿からも想像できるところです。

 

社会的に認められる事が自身の存在価値に値する山羊座さんは

山羊座のエネルギーが上手に使えないと

社会的地位や、一般的な常識に囚われすぎて

動く事ができずに

強く、重い抑圧に押しつぶされそうになってしまうのも一面です。

 

また一匹オオカミ的に思われがちですが

山羊座さんは一人では生きていけない事を知っています。

 

自分の事は自分で責任を持ち、自分の周りの人の事も考え行動をします。

これも社長的ですね。

ですので自分の周りの事もとても大切にします。

しかし、周りの事を考えすぎて規模が大きくなればなるほど

自分の事を優先する事が出来なくなりストレスになったりもします。

 

自分の欲求よりも社会的評価を気にしてしまう山羊座さんには

その間のバランスが必要になるのかもしれませんね。

 

みなさん山羊座の季節を楽しんでくださいね。 

 

 

 ご予約受付中 ♪ 

【期間限定セッション】

2017年 宙の星からのメッセージ

あなただけの2017年の星の地図を読み解きます。

<対面、電話、スカイプ、メールで対応いたします。> 

詳細はこちらから → 

 

Salon de Sphere Rhythm (サロン ド スフィアリズム) 

12/25(日)

13:00(open)~18:00(close)出入り自由
お好きな時間にお越し下さい。

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★1月ワークショップ開催予定★   

 ◆ ひかりの瞑想会 

1/12(木)19:00~【所要時間2時間】

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

1/20(金)12:00 ~ 15:00

1/29(日)13:00 ~ 16:00

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol