力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分の事を書く」を許す

2,3年前位まで ブログを一生懸命に書いていました。 時間も今よりもあったので、そこに注げるエネルギーがあったのです。 今ブログの更新がなかなか出来ないのですが ある時期から何を書いていいのか分からなくなってしまいました。

秋土用期間、体調管理が必要ですね。

10月も明日で終わりますね。 今年1年あっと言う間でした。 本当に時間が過ぎるスピードが上がっているのではないかと思うのです。

満月は今まで見えていなかった物を見せてくれるんです。

先日の満月では 地球から見える月の全貌を見て 単純に「満月って見えなかった物を見せてくれるんだなあ」と 感じました。 アッ!月ってこんな模様に見えるんだあとか 光が当たらないと全然見えな部分が満月の日には見る事が出来るんです。 (私達側の目線か…

私たちは平等にエネルギーを持っています。

ホロスコープは星が配置されてない事も含めて 私たちのエネルギーなんですよね。 みんな本当に例外なく平等にそれぞれのエネルギーは与えられています。 それが配置によって使い方が違って、その人それぞれの表現の違いとなって 現れているのです。

逆行天体が順行に戻るタイミング

水星以外でも逆行していた天体がこの10月に順行に戻ります。 天王星、海王星は引き続き逆行をしていますが、 4つの天体の逆行が終わる10月19日以降は今までよりもスムースに物事が流れ出すと 予測されます。

*追記2月12日* ★google Search consol