力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

未来を詳細に描きましょう。

11月も終わりに近づいて 少しワサワサとしているのは私だけでしょうか? 12月の予定も次第に埋まり、 来年の予定も徐々に入ってくるようになりました。 2020年は皆さんにとってどんな年でしたか?

今地球が美しい

山がパッチワークの様に紅葉していてほんと美しかった。 光がとてもきれいでした。 枯れ葉の匂いもとても心地よくて 地球の美しさを見せてもらっている。 今私がいるこの場所(地球)は本当に神様の庭なのではないか? と思うほど神々しかったのです。 特別…

今年もやります、2021年宙の星からのメッセージ

今日はお知らせを一つさせてください。 毎年この時期にやらせて頂いています 【期間限定セッション】2021年宙の星からのメッセージ 蠍座新月に今年も募集を開始しました。

蠍座新月、弱みを強みに変えていきましょう。

今私の周りを見ると、結構Heavyな問題を抱えている方多いです。 そしてこの蠍座の新月を心して迎えているようです。(笑) 「新月を迎える前にしっかり操縦席に座り直さないと」 と言っている友達がいて そうだね~(^^)と思っていました。 皆さんこの新月をど…

意識を向けると目の前に現れる ~プチトリップ~

さて、今日はプチトリップの続きです。 江島神社、大仏様からの最終目的地は 由比ガ浜にある vancouver coffee でした。

多くの豊な気づきを与えてくれたブルームーン

11月に入りました。 10月31日はブルームーン ブルームーンとは月がブルーに見えるということではなく 月は約30日周期で満ち欠けするので 1ヶ月に2回満月になることはめったになく、 月が青く見えるくらい珍しいということでブルームーンと呼ばれるそうです。

*追記2月12日* ★google Search consol