力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

多くの豊な気づきを与えてくれたブルームーン

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

11月に入りました。

10月31日はブルームーン

ブルームーンとは月がブルーに見えるということではなく

月は約30日周期で満ち欠けするので

1ヶ月に2回満月になることはめったになく、

月が青く見えるくらい珍しいということでブルームーンと呼ばれるそうです。

 私はこの日ハワイ島とオンラインで繋がって

海の上の月を観て

ベランダから満月時刻にはしっかりと観測しました。

実は当初、大島へ旅をして海の上に登った月を観たいと思ってたのですが

諸事情があり諦めたのです。

でも違う方法でなんと叶ったのです。

 

スマホじゃないカメラで美しい月と撮ろうと意気込んだのですが

カメラの使い方がイマイチでして、、、(*_*;

全然綺麗に取れませんでした。

この写真は上手く使えてないゆえの現象だと思うのですが

なんだか好きです。

f:id:venusbreeze:20201031234723j:plain

 

ローウィンと重なり牡牛座で23時49分にブルームーン、ギリギリ感がある満月でした。

24時を1分でも回っていたらブルームーンではなかったのですから。

 

周りを見回すと2分化しています。

軽快に楽しんでいる人と、ものすごく闇に落ちている人と

今苦しんでいる方は思い切り底まで行ってみるといいと思います。

何故かと言うと、うわべだけのポジティブではこの後ももう無理なんです。

見るべきものはしっかり見て

受け入れるべきものは受け入れて

手放すべきものは手放して

根本的に解決しなくてはこの先立ち行かなくなります。

沈んだ分だけ大きくジャンプ出来ることは間違いない!ので

ここは覚悟を決めていきましょう。

楽しく過ごしている方は引き続き楽しんで (^^♪

 

私はこの満月のタイミング2日続けて最大の気づきのギフトを受け取りました。

この体験により、今後の生き方や仕事のやり方に変化が起こってくると思います。

ワクワクします。

そして温かく清々しい気分です。

こんな豊かな満月は初めてかも??と思うほどです。

さすが牡牛座の満月!

 

ご紹介できたらどんな事が起こったのか

後日シェアしたいと思います。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol