力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

乙女座満月のメッセージ「ありのままを受け入れて」

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

東京は風が冷たい一日でした。

今夜は満月です。

今夜と言っても17時17分頃なので輝いてくる月を観る時には

既に満月過ぎてますね。

昨夜に見上げた月が本当に綺麗でした。

少し霞かかっていて、私は乙女座の満月が何故か好きなのね(^^)

魚座のパワーも受けているからからな。

私が単に乙女座だからってのもあるのかな?

 

さて、今日の満月についてです。

毎日配信している月の動きとマナカードのメッセージですが、

ご興味ある方は宜しかったらこちらからフォローしてください。

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

昨日今日と立て続けに出たカードがあります。

長年の経験上続けて出たカードにはその時々

宇宙からの伝えたい強い思いを感じたので皆さんにお伝えしようと

思いブログでご紹介します。

 

そのカードがこちら

11:KA WAI A KA PILILIKO

カ・ヴァイ・ア・カ・ピリリコ

カードの意味は

反映(水に映し出された姿)  

f:id:venusbreeze:20210227165437j:plain

カードに写っている月は新月を表しているのですが

新月に願った事を確認する意味の満月でもあります。

澄んだ流れのない水にそのままを映して、そのままを受け取ると言う

このカード。

本質を見なさいと言っています。

 

乙女座の新月の頃にあなたが願った事って何だったのでしょう?

ちなみに乙女座の新月は昨年の9月17日でした。

願いが叶っていたら、上手にエネルギーが伝えていた証拠。

もしも叶っていなかったら、何が原因だったか見直す切っ掛けにしてください。

また、このカードの意味は反映ですが、

反映=本質と捉えています。

本質からの表現を出来るように、批判せず、見失わず、受け入れて

いく事が大切です。

まずは自分の心を鏡に映すイメージをしてみましょう。

鏡はありのままを映し出します。

例えば髪にピンクのリボンをしているのにブルーに変わるとか

あり得ませんよね。

その映し出されたものをそのまままずは受け入れる事が始まります。

 

満月の時は月と太陽は180度の向かい側にいます。

今回の満月図では東の地平線近く(ASC)に月があり

西の地平線(DSC)近くに太陽があります。

 

ASC(アセンダント)はあなた自身のID(アイデンティティ)を表しています。

個人的にあなたはどのような自分になりたいのでしょうか?

社会的にあなたはどのような自分になりたいのでしょうか?

 

乙女座と魚座のバランス。

肉体と心

顕在意識と潜在意識

を合致させる必要がありそうです。

この統合をしていくととても生きやすくなると思います。

 

この満月に

イメージで良いので美しい水の鏡を作って

自分自身の全てを映してみて下さい。

そして

「私はどうなりたいのか?」

と問いかけてみましょう。

 

素敵な満月の夜をお過ごしください。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol