力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

湧き出るものを大切にして欲しい蠍座満月

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

雨が続いていた東京です。

そんな中

本日13時13分頃、蠍座で満月を迎えました。

今回の満月は日本では見る事ができませんが皆既月食でした。

また5月の満月はお釈迦様の誕生日、ウエサク祭が行われます。

 

今夜一瞬見えた満月

今日のエネルギーは5月の満月らしくとても「豊」でした。

今朝引いたマナカードは

「カーネ」

カーネは新しい水の流れ、湧き出る泉を意味するカード

これもとても豊なカードです。

今日の雨も大地を潤す豊かな雨でした。

そこから生まれる芽を大切にして下さいね。

また自分自身を満たすことも必要です。

 

蠍座の満月は太陽は牡牛座、支配星は金星。

愛、美を司りますが蠍座は更にその深さを照らしていきます。

豊かさの湧き出る泉の元はあなたの深い所にあり

そこを感じてみる事がとても重要だと思います。

 

少し羽目を外したくなるような星の配置もありますが

コロナの影響がまだ残る中なので、その辺りの心配りは忘れずに

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol