力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

Newセッション始めます。「あなたの1年に伴走します。」

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

5月だと言うのに既に梅雨のような天気の東京です。

もう少し爽やかな季節を堪能したい気がしていますが

お休みだった方、お仕事だった方、それぞれかと思いますが

GWも終わりましたね。

私はお休みと仕事が一日おきみたいな感じでした。

 

先日立夏(今年は5月5日)を過ぎました。

立夏春分夏至の丁度真ん中です。

これからどんどん太陽のパワーがアップしていきます。

植物もどんどん成長していく時期ですね。

 

そんな陽の気が高まる中

先日5月1日牡牛座新月の日に新しいセッションメニューをリリースさせて頂きました。

 

ニュースレターでは先にご案内させて頂ておりますが

今日はこちらでもご案内させてください。

 

 

年間コースのセッションメニューとなります。

 

あなたの1年に伴走します。

スタートはご希望の時からいつからでも

 

1年間あなたの目指していく事に寄り添っていきます。

途中でテーマが変わってもOK。

1か月/1回(90分)× 12回

2か月/1回(90分)× 6回

の2つのタイプのセッションご用意しました。

<基本オンラインで対応します。>

 

次へのアクションの起こし方、

壁が立ちはだかった時の対応の仕方

ただの悩み等、

途中経過を報告頂きながらその時に問題となる事を一緒に解決して次への一歩を踏み出しやすく

すします。

ただ、話を聞いて欲しいと言う方でも大歓迎です。

セッションで使うツールは

*マナカード

占星術

*クリスタル

*瞑想

*香り(アロマ)

チャネリング

*ワークショップで良く使うお絵描きセッション等

その時に必要だと感じた私が行う事が出来るセッションで対応します。

こんな方にお勧め

・一人で決められない

・一緒に考えてくれる人が欲しい

・だれかに相談したいけど話せる仲間がいない。

・必ず手に入れたい目標がある。

・一人だとくじけてしまい、なかなか前に進めない

・ただ聞いて欲しい

・時期などをみて行動したい。

・決めごとが無いとなかなか前に進められない。

・自分を変えたい(その場で終わるセッションよりも継続していてやりやすい。)

このセッションは占いで物事を決めると言った趣旨とは異なります。

ひとりだとくじけそうな事も2人なら走れそうと思う方に向けて開催します。

また、その過程でのご自身の苦手な部分を克服し

1年後には成長した自分を手に入れられます。

目指したい目標があるとより進めやすいです。

 

内容の詳細についてはHPにて確認頂けます。

 

 

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

ご興味ありましたらご登録下さいね。

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol