力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

「あなたは今日何がしたい?」と自分で自分に問うてみる

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

3月も終わります。

私的には早かったです!が皆さんは如何でしたか?

4月はGWもあるのできっとアッと言う間に5月になって6月になってしまうのだろうなあと思っている私です。

今年は仕事的にもプライベートでも少し動きたい願望がありまして

うかうかしていたら年末を迎えそうな勢いだなあと(*_*;

肝に銘じて過ごそうと思っています。

 

毎日

「今日が最後の日」

と思って過ごせると良いなあと強く感じています。

それと並行して

最近は自分の思いをしっかり受け取る、叶える癖をつけたいなあと思い

やっている事があります。

それは

「あなたは何がしたい?」と聞いて過ごす事です。

仕事以外の時間ですが

いつも聞いています。

そうすると

「今日は〇〇がしたい」と返事がきます。

この対話を始めてから迷いがなくなりました。

実際にやるやらないかはさておき

以外と時間がなくて希望の事が出来ないや眠気が勝ってしまって出来ない等

ありますが

私はこの対話を自分とする事でストンと落ちるのです。

自分ともう一人の自分と対話する事とてもお勧めです。

深い話はその先の事で

先ずは今日の望みを自分が叶える所から始める

このちいさな行動が大きな望みを叶える行動パターンになると思うのです。

 

ぜひやってみて下さい。

もしすぐに自分の望みの答えが出ない方は

自分の気持ちを押し込めて過ごしている癖があるのだと思います。

そこに気づくだけでも大きな事ですね。

 

 

今日の桜パトロール

ご近所ですがまだそんなに咲いてませんでした。

これから毎日楽しみですね。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 
*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

ラインアカウント開設しました。

スピリチュアルなプチ情報お届けしています。

良かったお友達追加お願いします。

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol