力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬至と蟹座満月のエナジーで満たしましょう

冬至を迎えそのすぐ後23日 02時48分かに座で満月を迎えます。 美しい闇の世界。 そこに差し込む光の矢。 今日がその時です。

【ご案内】2019年宙の星からのメッセージのお届け日について

◆2019年あなただけの宙の星からのメッセージ 12か月各月のリーディングメッセージをPDFにてメールでお届けする内容です。 こちらのお申込みは2月3日までの受付となっております。 ご予約頂いております皆様ありがとうございます。 ご予約の際に大体のお届け…

今年最後の『 ひかりの瞑想会 』

今月は22日に冬至 その翌日23日には蟹座の満月を迎えるタイミングです。 今年の自身の思考やエネルギーの大掃除 又は新たな思いを形にするきっかけ作りを兼ねて 瞑想してみませんか?

美しいエネルギーの人に触れる

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 寒いですね~。 今日NHKの昼の番組「ごごナマ」にカーペンターズのお兄さん リチャードが出演されていました。 良く調べたら最近来日されて、いろんな番組に出ていたようでしたが 私…

闇を楽しむ時間

深とした空気の中に月、星が瞬いているのが美しい季節ですね。 12月22日の冬至まで昼の時間は少しずつ短くなります。 闇が長くなるのです。 よく闇があるから光が分かると言います。 最近それがすごく腑に落ちるのです。

射手座新月のマナカードリーディング

さて、12月7日 16時20分 射手座で新月を迎えます。 木星射手座入りから1か月程、射手座パワー定着し、増していく時期です。 マナカードからのメッセージは 16:メネフネ

今後のざっくりした星の動き

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 この2日間、どうしたのでしょう??この気温! ビックリしますね。 でも明日からは寒くなるそうです。 体調管理しっかりしないとですね。 今日はあるセミナーに参加するために外出し…

*追記2月12日* ★google Search consol