力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートチャクラのマッサージで自律神経を整えましょう

ハートチャクラをなでなでして自律神経を整えられたら一石二鳥!!

マイナスに見える事でも決してマイナスではない

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 台風が来ていますね。 どちらの地方も被害が大きくならない事を祈ります。 今日はちょっと自分のことを絡めて書きたいと思います。 2日程前にちょっとした事が私の身におこりました。…

9月の宙の星の動きを抑えておきましょう。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日もとっても過ごし安い東京でした。 夕方、フラの練習をしに公園に行ってついでに大地に寝転んで来ました。 上弦の月が薄らと雲の中に 気持ちのいい時間でした。(^^) さて、水星の…

過去からのプレゼント

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日(厳密には昨日)私の住む場所ではスゴイ雷&雨でした。 部屋の中でひとり 「キャー!!」(>_<) と叫んでしまいました。← (怖いキャーです。) 子供の頃は雷が鳴るとタオルケットを…

獅子座新月のマナカードリーディング

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 台風が去って暑さが一気に戻って来ましたね。 8月の更新も滞ってしまっていて、、、書きたい事は沢山あるのに。。 本日ニュースレターを配信いたしました。 今回の日蝕新月と3回続け…

美しい火星の輝きに見惚れてしまう。

Aloha~ ヒーリングスペース スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 涼しかったのもつかの間、また暑さが戻ってきましたね。 気分は8月半ば位まで過ごして来た気分なのですが、 明日からやっと8月、まだまだ暑い日を過ごす事にな…

*追記2月12日* ★google Search consol