力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女座満月のメッセージ「ありのままを受け入れて」

さて、今日の満月についてです。 毎日配信している月の動きとマナカードのメッセージですが、 昨日今日と立て続けに出たカードがあります。 長年の経験上続けて出たカードにはその時々 宇宙からの伝えたい強い思いを感じたので皆さんにお伝えしようと 思いブ…

【ご案内】期間限定セッション「マナカードとクリスタルで占う2021年のあなた」

期間限定セッションのご案内です。 今日はお知らせを一つさせて頂きます。 2月22日 ニャンニャンニャンの日だと言うことで(こじつけだけど) 2021年を2か月弱過ごしてきて見えてきた事、 やる気や、不安、迷いなど マナカードとクリスタルでリーディングし…

占星術的「月」が改めて大切だと思う最近の流れ

占星術的にも月の動きは重要ですが、最近では外のエネルギーの事が もてはやされる事が多く「月」への注目が薄れてるな と感じていて、(私自身もそうでした) でも改めて最近「月」の大切さを見直しています。

「2021年宙の星からのメッセージ」明日が締め切りです。

さて、今日は一つご連絡を 11月より期間限定セッションで行ってきました 2021年宙の星からのメッセージ 明日2月2日までとなっております。 もしまだ迷われている方いらっしゃいましたら お申込みお待ちしております。

*追記2月12日* ★google Search consol