力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ログウッドに魅せられて

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 なんとなくヒンヤリした一日でしたね。 昨日の事です、友人の くうさん が<10/29~11/2>開催している 「森であそぶ民らの 衣と飾り襟帽子」の展示へ行ってきました。 開催場所は 『 谷中ボッサ 』 谷…

声の秘密

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 お天気の変化が激しいですね。 体調にはご留意くださいませ。 昨日TVである方の声を聞きました。 その人は 山口小夜子さんと言う伝説のモデルさん。 お若い方は知らないかもしれませんが、私は子供の頃…

私流、お料理レシピ公開してみます。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨晩は満月を見上げましたか?どんな事を感じましたか? とってもきれいな、そしてちょっと意味ありげな月でした(^^) なんか私が見た時はモコモコの雲の中から生まれる感じ。 銀河の誕生みたいでした。 …

エナジー・ヴォイスヒーリング WS開催 【ご案内】 

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日もお伝えしましたが、今夜は牡牛座で満月を迎えます。 天気も良さそうなので綺麗なお月様が見れるのではないでしょうか(^^) 今朝少し早起きして星の観測をしました~\(^o^)/ 5時の空です。木星と…

牡牛座 満月ひかりの瞑想会 【ご案内】

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 朝晩がとっても寒くなって来ましたね。 湿度も下がっているみたいです、外出後はうがいなど気を付けたいですね。 どうぞ皆さんご自愛くださいね。 さて明日は牡牛座で満月を迎えます。 明日は天気が良け…

『使命』をあっさり受けいれちゃったお話

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨晩から一機に秋に近づいた感じ 風が秋色です。 昨日の夕方空を見上げたらとっても綺麗でした。 西には大きな太陽が沈みゆく姿 東にはポコポコのいわし雲の中に満ちていく月。 同じ時間なのにこんなに…

旅 エジプト編5

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 また久しぶりのエジプト旅行記のup その5です。 前回は寝台特急でアスワンに到着した所からです。 アスワンと言えばオベリスクなどを切り出すので有名な石切り場 そしてなんといってもアスワンハイダム…

絵描くセラピーとは

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 肌寒い1日ですね。 昨晩も明け方も何度か起きて夜空を観測しましたが、全くの曇り空で流星群は見れませんでした。残念。。。 今日は毎月開催している ★絵描くセラピー ~内なる自分に気づいていく~ に…

乙女座でも不調な方もいるんです。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨晩からオリオン座流星群が良く見える夜の空模様。でも昨日は丁度いい観測時間に少し曇り空。 それでも2個の流れ星を見ることが出来ました。\(^o^)/ 今日も観測には向いている日らしいのですが、夜は…

乙女座さん集まれ~ ♪ 乙女座の方のお話会 【ご案内】

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日に続いてちょっと変わったワークショップ開催のお知らせです。 この内容もここ数ヶ月ずっと考えてました。 乙女座が木星に入って、乙女座さんのブログご訪問が多くなっている様でした。 その中には…

仕事が辞められない人の為のワークショップ開催 【ご案内】

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 ずっと考えていたワークショップがありました。 私のブログを訪れて下さる方の注目記事に常にトップ5の中にいるのが こちらの記事です。 検索キーワードを見ると皆さんが悩まれてたりする事や、 あーー…

本当の自己に目覚めるとは、ただ決めること。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 段々と朝晩の冷え込みが大きくなってきました。 でも今の季節大好きです。 今日はミッドタウンで行われている 六本木未来会議『森の学校 青空教室』 に参加してきました。 授業は 『自己を見つめ直す』 …

旅 エジプト編4

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 少し肌寒い一日でした。 久しぶりのエジプト旅行記を綴りたいと思います。 前回はエジプト考古博物館(カイロ博物館)を訪れた事を書きました。 その続きです。 カイロからアスワンへ カイロから900km程…

10月後半のワークショップ等 【ご案内】

今日もブログを覗いて下ってありがとうございます。 10月も既に14日、半月を過ぎようとしています。 お決まりですが、今年もあと残すところ2か月半となりました。 今、自分をどう生きるかを問われている時です。自分の軸を持ちあなたらしく輝いて欲しい。そ…

ローズクォーツの光に包まれて

今日もブログを覗いて下ってありがとうございます。 今朝新月を迎え皆さんの中に新しい何かが芽生えたり、心に決めた事などありますでしょうか? とても静かに時が流れている様に感じる今日のエネルギーです。 そして嘘みたいなお話なんですが、今さっきの出…

天秤座新月マナカードリーディング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨日からボーっとしていて新月は明後日だと思ってました。(^_^;) 気を取り直してマナカード引いてみました。 10月13日 9:05頃 天秤座で新月をむかえます。 マナカードからのメッセージは 41:HINA (月…

星空観測 ~ 10月の天体ショー ~

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 今朝は凄い早起きしました。 それはこの天体ショーを観るため! 資料は国立天文台 NAOJからおかりしました。 9日の日の出1時間前5時30分過ぎと書いてあるので少し早めにと思っていたところ友達の天文の…

日常の中で五感を磨く

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 どうしても早起きが苦手な私。 夜型家族の中で育ったからだと思ってるんですが、なんか朝型に憧れています。 早起きして色々出来たら時間が有効に使えるんじゃないかとか? 夏休み期間は近所のラジオ体…

大いなる意志とは思った以上に壮大です。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京では気持ちの良い天気が続いています。 こんな感じがずっと続いてくれると嬉しいのにな~と思ってしまいます。 昨日友達とランチをして、その後お部屋へお邪魔して話し込む事6時間程、、 今同じよう…

私のもとへ来てくれたクリスタル ♡

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 午前中の光でクリスタルの写真が撮りたくて、近くの公園に行ってきました。 ここ1年くらいクリスタルを頂く事が大変増えています。 自分で買う物より断然多いんです。 しかも大物さんが多い。 先日もご…

旅 エジプト編3

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 少し気温高め、でも爽やかな一日でした。 早速、エジプト旅行記です。 昨日twitterでこんな記事を見つけました。 発見されたらすごいですね~。ワクワクします。 【隠し部屋か ツタンカーメン墓で発見】…

再び、ローズクォーツの光のワークショップ【ご案内】

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。 外はシトシト雨の東京です。10月に入りましたねぇ。お決まりの様ですが今年もあと3か月です。 今日はご案内をさせてください。 先日、乙女座の新月の日にこんなワークショップを開催しました。 この日残…

大天使ミカエルが教えてくれたこと

今日もブログを覗いてくださってありがとうございます。 爽やかな秋晴れが続いています。 ヒーリングのお仕事をさせて頂いている者としてあるまじき??事を書きます。 ヒーラーやセラピストが皆引き寄せ上手だったり、魔法の様に日々を暮しているわけではな…

*追記2月12日* ★google Search consol