力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2018-01-01から1年間の記事一覧

冬至と蟹座満月のエナジーで満たしましょう

冬至を迎えそのすぐ後23日 02時48分かに座で満月を迎えます。 美しい闇の世界。 そこに差し込む光の矢。 今日がその時です。

【ご案内】2019年宙の星からのメッセージのお届け日について

◆2019年あなただけの宙の星からのメッセージ 12か月各月のリーディングメッセージをPDFにてメールでお届けする内容です。 こちらのお申込みは2月3日までの受付となっております。 ご予約頂いております皆様ありがとうございます。 ご予約の際に大体のお届け…

今年最後の『 ひかりの瞑想会 』

今月は22日に冬至 その翌日23日には蟹座の満月を迎えるタイミングです。 今年の自身の思考やエネルギーの大掃除 又は新たな思いを形にするきっかけ作りを兼ねて 瞑想してみませんか?

美しいエネルギーの人に触れる

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 寒いですね~。 今日NHKの昼の番組「ごごナマ」にカーペンターズのお兄さん リチャードが出演されていました。 良く調べたら最近来日されて、いろんな番組に出ていたようでしたが 私…

闇を楽しむ時間

深とした空気の中に月、星が瞬いているのが美しい季節ですね。 12月22日の冬至まで昼の時間は少しずつ短くなります。 闇が長くなるのです。 よく闇があるから光が分かると言います。 最近それがすごく腑に落ちるのです。

射手座新月のマナカードリーディング

さて、12月7日 16時20分 射手座で新月を迎えます。 木星射手座入りから1か月程、射手座パワー定着し、増していく時期です。 マナカードからのメッセージは 16:メネフネ

今後のざっくりした星の動き

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 この2日間、どうしたのでしょう??この気温! ビックリしますね。 でも明日からは寒くなるそうです。 体調管理しっかりしないとですね。 今日はあるセミナーに参加するために外出し…

今年もやります! 2019年あなただけの宙の星からのメッセージ 【期間限定セッション】

11月も明日で終わりです。 2018年最後の月を迎えます。 さて、ご案内が遅くなりましたが 今年もやります!! 毎年ご好評いただいております。 ≪ 期間限定セッション ≫ 2019年あなたへの宙の星からのメッセージ 毎年ご好評いただいているこのセッション。 来…

星のお茶会ご報告と瞑想会のお知らせ

毎月行っている瞑想会開催の日です。 ◆ ひかりの瞑想会 11/29(木) 13:30 ~15:00 【所要時間 約1.5時間】 先日リリースしたグラウディング&プロテクションの講座と共に 私が何よもり大切だと思っている事がこの瞑想です。 スフィアリズムが行う瞑想会は誘…

新しい流れのスイッチが入っていく双子座満月

明日14時38分頃に双子座で満月を迎えます。 今夜の月はほぼ満月です。 ヒンヤリした空気に美しい満月です。 今回の満月は先日移動したばかりの木星と向き合い、太陽と重なるタイミング。 木星の射手座Yearの本格的な始まりとなりそうです。

やっぱり制限をかけるのは誰でもない自分自身なのだ

全ての制限は誰でもない自分がかけているのだと改め分かりました。 もちろん、両親などの影響から制限をかける事を知らず知らずにしてしまってる感は否めませんが そこで違和感を感じたのなら どんどん自分でその制限を超えていくべきなのです。

グラウディング&プロテクション講座始めます。

グラウディング プロテクションの講座をリリースしました。 グラウディング、センタリング、プロテクションの技法は 日常私達が気づかない内に受けているエネルギーが多々ある事を知り、そこから自分のエネルギーを守り 自分らしい生き方をして行く為の基本…

11月24日 星のお茶会開催します。

11月24日(土祝) 星のお茶会を開催します。 先日木星が蠍座を離れホームグランドである射手座に移動しました。 また来年の事も少し気になる時期となりました。

蠍座新月のマナカードリーディング

さて8日の夜1時1分に蠍座で新月を迎えました。 蠍座木星期を締めくくるようなタイミングです。 そして木星は月を追いかけて本日22時15分頃に蠍座を離れて射手座に住処を変えて行きます。 木星の移動については改めて書きますね。 新月のマナカードからのメッ…

フラと向き合った日々 -3- そして学んだ事 

ハラウ内で協力して作り上げた過程がなによりも素晴らしかった。 それぞれが得意な事を気持ち良く提供することで とっても心地よい空間、良い流れが作れていたのです。 それを思うとこのハラウでの事は社会の縮小図の様な気がして 自分は自分の得意な事をし…

フラと向き合った日々 -2-

ho’ikeを終えてフラと向き合って教えられたことは 日々の生活がフラであると言う事。 好きじゃない作業もあったけど生きるって 時としてそういう事でもある。 一つひとつ丁寧に紡ぎ出してきた物が形になる そんな日々の時の流れがフラなんだと思いました。 …

フラと向き合った日々 -1-

夏ごろからフラの事に少しずつ触れてきました。 (フラとはフラダンスの事です。ご存知の方もいらっしゃると思いますが正式にはフラダンスとは言いません。HULAです。) フラにはダンスと言う意味が含まれている為フラダンスだとダンスダンスと意味合いにも…

刺激的な満月

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も月が綺麗です。 でも昨日から写真を撮っても全然綺麗にとれません。(涙) 綺麗に見えるのに、、、 こんな感じ。^_^; 昨日夜中に牡牛座で満月を迎えました。 今回の満月は月に…

日々の生活の中の小さなサインに気づいて幸運を掴みましょう。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 朝晩寒さを感じるようになって来ましたね。 体調崩しやすい時期ですのでみなさんご自愛くださいませ。 さて、今日は11月8日に蠍座から射手座に移動する木星について少し書きたいと思…

天秤座新月のマナカードリーディング

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 フラのホイケが終わりました~。 そしてこの三連休は土日とお仕事だったため、 昨日やっと身体を休める事ができました。 ホイケについては又書くとして、 今日は新月です。 いつもの…

フラと向き合う日々

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 久しぶりの更新になってしまいました。 あっという間に9月が過ぎ、10月に入りました。 ちょっと前に書かせてもらったのですが、10月5日にフラのホイケ(発表会)を控えていまして、8月…

秋分の日、星とスピリットからのメッセージ

Aloha~ ヒーリングスペース スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 またすっかり更新が空いてしまいました。 実は10月5日にフラのホイケ(発表会)がありまして、先月くらいからそちら関係が忙しくて、、←言い訳だけど なかなか仕…

自分に魔法をかけた誕生日

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 随分涼しくなりました。 とっても過ごし安いですが、気温の変化で体調崩し安いかと思います。 季節の変わり目、自己管理しっかりして行きましょう。 ”自己管理”と敢えて書いたのは今乙…

乙女座新月のマナカードリーディング

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 朝晩が少し涼しくなってきましたね。 この先気温の変化が大きくなり本格的な秋へと移っていくのですね。 真夏の疲れも出やすい時期ですのでどうぞ皆さんご自愛くださいね。 さて日付…

不安や心配ではなく、信頼のパワーをもって

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 この数日の間で関西での台風の被害、北海道の地震 被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。 忘れてはいけないその前にも起きている西日本での水害なども 今年は自然災害が多いです…

9月の瞑想会日程変更のお知らせ

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 とうとう9月に入ります。 気温も少し下がって続いてくれるとありがたいのですが、 こればかりは神のみぞ知る ですね(^^) 日曜日に迎えた満月前後 とっても不安定に多くの方が過ごされ…

ハートチャクラのマッサージで自律神経を整えましょう

ハートチャクラをなでなでして自律神経を整えられたら一石二鳥!!

マイナスに見える事でも決してマイナスではない

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 台風が来ていますね。 どちらの地方も被害が大きくならない事を祈ります。 今日はちょっと自分のことを絡めて書きたいと思います。 2日程前にちょっとした事が私の身におこりました。…

9月の宙の星の動きを抑えておきましょう。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日もとっても過ごし安い東京でした。 夕方、フラの練習をしに公園に行ってついでに大地に寝転んで来ました。 上弦の月が薄らと雲の中に 気持ちのいい時間でした。(^^) さて、水星の…

過去からのプレゼント

Aloha~スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日(厳密には昨日)私の住む場所ではスゴイ雷&雨でした。 部屋の中でひとり 「キャー!!」(>_<) と叫んでしまいました。← (怖いキャーです。) 子供の頃は雷が鳴るとタオルケットを…

*追記2月12日* ★google Search consol