力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2016-01-01から1年間の記事一覧

山羊座新月のマナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下ってありがとうございます。 寒い朝でしたが、段々と温かさが出てきた昼間 本日15時52分頃 山羊座で新月を迎えました。 そして山羊座で水星逆行中です。 更に長い事(7月30日~)逆行していた天王星が今日順行に戻り…

今更ですが Merry Christmas ★

こんばんは。(^^) みなさま今更ながら Merry Christmas ★ クリスマス如何お過ごしでしたでしょうか? 私はあまりクリスマスに関係ない生活でございます。 今日はサロン活動をしました~。 Salon de Sphere Rhythm (サロン ド スフィアリズム) 新しいクリスタ…

山羊座の季節

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨晩冬至を迎え、冬の到来を告げたにも関わらず 今日のお天気は??? コートなしでも外を歩ける温かさ 今も外は温風が吹いている東京です。 今朝の日の出の写真。 これから…

明日は冬至です。

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 この1か月私の中で変化がありブログを思うように更新できていません。 単純に時間が取れていないのです。(^_^;) 書きたいことはたくさんあるんです! 時間をみつけて更新…

双子座満月のメッセージ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 本日朝双子座で満月を迎ええました。 今見えるお月様は既に少し欠けている状態ですが 東京ではとってもスッキリと綺麗に見えます。 今回の満月と最近受け取るメッセージがリンクしてい…

12月のワークショップ&限定セッション

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 夕方、道の向こうにほんのり茜色に染まった空が可愛くって ほっこりしました。 本当に自然の中の色は美しい、何にも勝ります。 さて、昨日に続けてになってしまいますが 今日も12月のワ…

今年最後のSalon de Sphere Rhythm(サロン ド スフィアリズム)開催します。

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京寒~い一日でした。 今日はオフ日だったので桜の落ち葉染めをしました。その内容は又後日書こうと思います。 風邪も流行っているようです。皆さんご自愛ください。 今…

美しい晩秋の色を身体に取り込んで

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 近所の公園にある大きな石に寝転んで桜の枝越しに空を見つめ 深呼吸してボーっとするのが最近のお気に入りです。 今日の空 2日前の空 どちらも綺麗 黄金色の絨毯 黄金色…

地球の恩恵を感謝して頂く

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 ポカポカ陽気の東京でした。 昼間ね、桜の落ち葉を拾いに散歩に出かけたら上着が暑かった。 やっぱり太陽の光は元気になりますねー。(^^) 紅葉した桜の葉で草木染めをしようと思ってい…

旅は自由であれ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 昨晩の新月の夜如何お過ごしでしたでしょうか? 射手座の季節を迎えてから射手座の事を沢山書いている気がしますが 今日もちょっと触れたいなあと。 もう何度も私の恥をこちらで紹介し…

射手座新月のマナカードリーディング

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 与論島からお届けするつもりだった新月のメッセージ いつもと変わらず東京からマナカードからのメッセージをお伝えいたします。(笑) 与論島云々については前回の記事をど…

幻の与論島

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 実はわたくし、 今日(実際には日付変わって昨日27日)から4日間与論島を旅している予定でした。 予定でしたって事は、、、あれ? 今何故か東京の家に居ます、、、 それは何故かと言い…

射手座の季節

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京では昨日54年ぶりの11月の雪。 今日は良い天気でした。 夕暮れも綺麗でした。 紅葉している木々に雪が積もっている景色はそうそう見れる物ではないですよね。 そう思ってみると当た…

親の愛って

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 寒い夜です。 実際(今夜中なので)には本日、東京でも雪が降るとか。。。 皆さん出勤やお出かけ時にはお気を付け下さいね。 私も気をつけます。 こんな事始めました。 糸…

自分の心や生活を満たしてくれる物を知っていますか?

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 随分木々が色づいてきて、世界がキラキラして見えますね。 とても美しい季節です。 先日友達に茜で染めて貰った手ぬぐいが届きました。 茜は秋の色 真っ赤に染まりました。 下に見える…

牡牛座満月からのメッセージ

こんばんは 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今夜は満月、そしてスーパームーン。 68年ぶりのきわめて地球に近いところで起こる満月。 スパームーンって占星術用語で天文学用語ではないそうです。 今日は牡牛座満月から…

寒いからこそ意識的な呼吸をしよう

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日も寒かったですね~ 急に寒さが強くなったので冬支度が整ってなくて、今日やっと色々な物を引っ張りだしました。湯たんぽとか(^^) 寒くなると全身に力が入り、肩がしぼみ、肩こりが…

2017年宙の星からのメッセージ 【期間限定セッション】

こんばんは。(^^) 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 木枯らし一号が吹いた東京でした。 本当に今日は風が冷たかったですね。 寒い中にマジェンダ色のダリアを見つけました~、凛々しいです。♡ 11月も気がつけは10日を迎…

占星術の醍醐味は

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 少し肌寒かったけど今日も東京良い天気でした。 先週から占星術のセッションが続いてました。 今回は初めて占星術を受ける方々でした。 何故占星術に興味を持って下さったのかはそれぞ…

たった5回の呼吸のススメ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 ここ数日は気持ちの良い秋晴れの日が続いている東京です。 雨も嫌いではないけど やはり太陽の光がパワーもらえるなと感じる私です。 夕陽も綺麗な今、 移りゆく空模様をじっと眺める事…

蠍座新月のマナカードリーディング

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 随分と寒くなって来ましたね。 寒さに向けて準備がまだ整っていない私ですが、皆さん如何ですか? 風邪などひかないようにご自愛くださいませ。 さて本日深夜2時37分頃蠍…

感情に流されず冷静に蠍座の季節を過ごしましょう。

こんにちは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 秋晴れですね~。 本日の東京、気持ちの良いお天気です。 窓越しの光はとても柔らかく 直接光を浴びると暑いほど! 太陽のエネルギーってすごいなあと感じる今日この頃で…

こだわりを諦めない日常を

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 最近更新がマメにできてません。 書きたいことはたくさんあるのですが、なんとなくモヤッとした感じ、、、 文章にする輪郭が浮かび上がらない感じ そのうち徐々に書いてい…

11月3日 Salon de Sphere Rhythm(サロン ド スフィアリズム)開催します。

こんにちは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 すっかり秋の空。 やわらかい秋の光、美しいですね。 昨日は十三夜 そして明後日13時22分頃、牡羊座の満月です。 この日は満月のタイミングで瞑想会開催します。 春に撒い…

過去は今へ今は未来へ続いている

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 3連休の方も多かったこの週末。皆さん如何お過ごしでしたでしょうか? 気温の変化も大きく、今日は雨こそ降ってはいないものの 肌寒い東京でした。 昨晩は音大時代のM先輩…

美しい言葉を使う方の水星は?

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 東京良い天気でした、そして暑かった! 今年最後の夏日だそうです。 夕方お散歩したら木の葉に秋の夕陽が映ってとっても綺麗でした。 一昨日前にこちらの記事を書きました…

野草の会 ~染める~ Sprit of Plants

こんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 天気と気温の変化が激しい毎日、皆さん如何お過ごしですか? 今こそ体調管理必要ですね! 昨日の事、フラのレッスンの前にハラウ(教室)で ご縁あって、講師に石田紀佳さ…

天秤座新月マナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 9月も最終日。 当たり前ですが明日から10月です。 そして明日、朝9時11分頃天秤座で新月を迎えます。 天秤座木星期が盛り上がっていきますね。 新月のマカードリーディング、メッセージ…

ネットショップをオープンしました。(^^)

今日もこんな夜更けにこんばんは。(^^) スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今週の東京、まさかの暑さでしたね~ 蒸し暑さが身体にキツイです。。 あと2日で10月です。そして1日は天秤座の新月ですね。 9月の宙の星の動きが賑や…

『魂の歌』ヴォイスヒーリングの深い効果

こんな夜更けにこんばんは。 今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 やっと晴れましたね~。しかも東京暑かったです。 また2、3日後には雨予報がでていますが、、、 少しの晴れを有効に使わなくちゃですね。 今日(厳密には…

*追記2月12日* ★google Search consol