力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の自分に戻っていく

あと数時間で2015年新しい年を迎えますね。今年もこのブログに立ち寄ってくださった方ありがとうございました。みなさんにとって2014年はどんな年でしたでしょうか?私はというと春分の頃から大きな思いに悩まされました。それは変わりたい!!という強い思…

終わりと始まり

12/13~21まで以前ご案内させて頂いた【お留守番カフェ】をOPENしていました。 気が付けばヒーリングカフェをやりたいと言う一つの夢。これって自分の店舗を持ったと言うことではないけどある意味夢が叶ったんだよね。(^^) 9日間連投でやると決めたものの大…

やぎ座新月マナカードリーディング

12/22(月)10:36やぎ座の新月をむかえました。 今日は既にそこかしこで伝えられている冬至と新月を同時に迎えた朔旦冬至と呼ばれる日。 冬至は夜がもっとも長くなる日、そして太陽の力を増し春分~夏至へと向かっていきます。新月は月齢0歳そこから28日かけ…

夢中になるって向き合う事

お留守番カフェをOPENして4日目。 今日はあいにくのお天気。 でも寒い雨の中お越し頂いたお客様がいらっしゃいました。 もう本当にありがたい。 お茶していただいた後オススメしたペーパークラフトのカード作り。 お嬢様が2人いらっしゃる方なのでお嬢様向け…

満タンにしない

少し前からよく私の周りでよく会話されている内容。やたらと耳に入ってくる。 今の状態に満足してはいけないということ。それは1番になったと思わず常に向上心を持ち続けることが大切と前から海に行って拾って来ていたシーグラス、どのように飾ろうかな?と…

コーヒーとヒーリングを楽しむ♪ カフェOPEN(期間限定)

今日もブログをのぞいて頂いてありがとうございます。 今日はちょこっとお知らせをさせてください。(^^) 私の主宰するヒーリングスペース スフィアリズムで12/13(土)~21(日)の9日間コーヒー&ヒーリングをテーマに【家ふぇTENYUDO】さんをお借りして「お留守…

行く道を照らす月

先日6日、ふたご座の満月でしたね。 とってもスッキリした感じのお月様。 月から受け取ったメッセージをお伝えしようと思います。 今回の満月は自分の内側を深く照らすと言うよりも、過去、現在、未来とあって今いるのは当たり前ですがこの瞬間現在ですよね…

*追記2月12日* ★google Search consol