力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋分の日、魂が輝いた瞬間。-フラ編-

秋分にも何かのワークショップを開催しようかとも思ったのですが その日にどうしても参加したい事がありまして、 自分の為に使う事を選択しました。 それはフラの歌と踊りの旅でした。 静岡の御前崎で行われるLIVEに出演する事。 先生夫婦のデュオにコーラス…

増税後のセッション料金について

今日はスフィアリズムのセッション料金に関する お知らせを一つさせて頂きます。 既に10月のご予約を頂いている方には お伝えしております。 皆さんご存知の通り10月から消費税が上がりますが スフィアリズムでは定番のセッション(ワークショップ、期間限定…

夢を叶える人は取りあえず動くらしい

その時に元同僚が、 彼に 「今まで会った人達の中で夢を叶えている人って何が違いますか?」 って聞いたんです。 そうしたら 「即日行動する人!」と彼は答えました。 どんな小さな事でもすぐ何かの行動をしてみる人 なんだそうです。

あなたの人生を創るのはあなた以外の誰でもないのです。

今日はセッションをさせて頂く中で最近かじる事を書きたいと思います。 セッションをご希望される方の趣旨はそれぞれです。 ただ、その中でも セッションで 簡単に自分を変えてもらえる と思われている方が少なからずいらっしゃるのです。

一人ひとりの行動する力

ここで私の心に残った言葉は 「行動する」 特に何!?ってない言葉だけど 全ては「行動する」ことがまず何かの第一歩。 先日会った人からも 「行動」って言うキーワードをもらっていたので この言葉がより響いたのだと思うのですが、 やっぱりか~ と思った…

*追記2月12日* ★google Search consol