力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

今回のマジカルスプレーは変化をサポートします

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータのYUKARIです。

 

今年も桜の季節が巡って来ましたね。

今朝外に出ると昨日までは気づかなった桜が咲いていました。

家の目の前の幼稚園の桜

この状態も可愛いです。

 

しばらく更新できてなかったブログですが

その間に春分を迎えました。

春分のエネルギーや特別メッセージ等

ニュースレターご登録頂いて方には配信させて頂きました。

宜しかったらご登録下さいませ。

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 
*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。
 

 

太陽が12星座のトップバッター牡羊座へ移動した瞬間

春分点を通過した時点を春分と言います。

占星術的には春分がスタートになります。

春分を迎えてから約10日程経ちましたが

それぞれの方がそれぞれの事を感じていらっしゃるのではないかと思います。

わたくし的には時間が過ぎるのが早すぎてとても焦っております。(笑)

 4月9日にはおひつ座の新月を迎えますが、

本格的スタートのエンジンをかけていく時ですね。

 

そして今回も春分のマジカルスプレーが完成し、販売しております。

時を重ねる度にご利用頂ける方が増えております。

春分のエネルギーでアチューメントしたあなたをサポートしてくれる

物となっています。

気分転換等にもお使い下さい。

on-lineショップからもご購入頂けます。

※直接お会い出来る方はメールまたはLINEにてご連絡頂ければと思います。

 

このスプレーボトルには完成後、

今回のテーマとなるメッセージを

クリスタルカードで引いてお付けしています。

このメッセージにピン!と来られる方も多いようです。(^^)

※このメッセージは個別ではありませんのでご了承下さい。

今回は

「私は穏やかに変化を受け入れます」

春は特に変化が多くなる時期ですし、変化を望んでいる方、望んでないけど変化の波が

押し寄せている方いらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方達にもぜひ使って頂きたいと思います。

きっとあなたのサポート役となってくれと思います。

 

 

ラインアカウント開設しました。

スピリチュアルなプチ情報お届けしています。

良かったお友達追加お願いします。

友だち追加

https://lin.ee/YcyeEjH

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol