力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

新しいサイクル本格的にスタートします。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテータ、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

3月も終わりますね。

明日から4月 ←当たり前ですが (;^ω^)

明日は牡羊座新月春分から新しいサイクルがスタートして

この新月から本格的に動いていく時期ですね。

 

新年度のスタート日と牡羊座新月が重なり

スタートダッシュがかけられそうな日ですね。

新生活を迎える皆さん、不安と背中合わせかもしれませんが

ぜひ楽しんでお過ごしくださいね。

 

私も今夜は明日から新社会人となる後輩のお祝いを兼ねて

お食事とお酒を少し頂きました。

とても楽しい時間を過ごしました。

桜の時期に

仙禽 さくら OHANAMI というお酒。

f:id:venusbreeze:20220331184605j:plain

f:id:venusbreeze:20220331191713j:plain


一日の終わりに

「あ~楽しかった」

と言えるような時間が過ごせたらいいなあと思います。

 

そう言えるかどうかは

楽しい方向への選択ができるか

又は全部楽しい方向へと変換できる技量みたいなl

切り替えが出来るかで

幸せ、満足、と言った方向に持っていけるのではないかと思います。

 

人生は一つひとつの選択の積み重ね。

基本は小さな選択を訓練しておくと良いのかも?

小さな選択を疎かにしたら大きな選択も出来ないの。

 

明日から何か一つ新しい事を始めてみたらどうですか?

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
info@sphere-rhythm.com の解除をお願いいたします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol