力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶会開催と12月のワークショップのお知らせ

ALOHA~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今朝起きて窓を開けるととても気持ちの良い、綺麗の空が広がっていました。 飛行機の上から見る様な青々とした空。 気持ちが高く飛びました。 日々の何気ない事に感動したり体感する…

楽しんで仕事をしなければいけないの?

ALOHA~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 この時期は外に出ると木々が色付きキラキラな風景がどこにでも広がっています。 地球って素晴らしい、光って素晴らしい思う瞬間です。 空気がひんやりとし始め、「寒い!!」と口にだ…

持っている物に気づけず、手に入れたら執着する生き物

ALOHA~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は一段と寒いですね。 15時頃外出した時に見上げた空に環水平アークかな?彩雲ではなさそう、、、と思われる光を発見! 写真上で太陽の3センチ程左側のオレンジ、黄色っぽい光。 …

蠍座新月のマナカードリーディング

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 寒くなってきましたね。 この週末はかなり冷えそうですので皆さん暖かくしてお過ごしくださいね。 所で今年も獅子座流星群が明日11月18日未明極大になるそうです。 ただ、天気は…

大好きなスパイス料理

Aloha〜 スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 今日は横浜へ行ってきました。 友人が大桟橋港ホールで行われているビーズアートショーへ出展していたのでそのお手伝いです。 ビーズアートショーは土曜日11日まで開催されています。…

時の流れに身をまかせる

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 風邪流行っているみたいです。 気温の変化も激しいので気を付けましょう。 今日の題名が歌の題名みたいですが、 有名なあの歌とは内容は違います。(^^) 先日3か月ぶりに会う友達とラ…

牡牛座の満月です。

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 3連休如何お過ごしですか? お仕事の方もいらっしゃると思います。お疲れ様です。 私も後者です。(^^) 先に一つご連絡を。 11月10日に予定している瞑想会ですが、 お申込み締切り日時…

*追記2月12日* ★google Search consol