力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

楽しんで仕事をしなければいけないの?

ALOHA~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

この時期は外に出ると木々が色付きキラキラな風景がどこにでも広がっています。

地球って素晴らしい、光って素晴らしい思う瞬間です。

空気がひんやりとし始め、「寒い!!」と口にだして言ってしまいますが

このピ―ンと張った空気感や研ぎ澄まされた感覚

意外と好きな季節です。 

 

今日のサンセットも素晴らしく美しい空でした。

f:id:venusbreeze:20171124170743j:plain

 

 

 

先日目にしたこの記事

さて『エンジョイハラスメント』って何の事だと思いますか?

この内容とっても共感します。

 

 

仕事は楽しみながらやりましょう的な、

もしくは楽しいと思える仕事を選択する事が素晴らしい

みたいな感じかな?

 

私もヒーリングのお仕事をして情報発信をしていると

「ワクワクする方向に向かっていこう!」とか

ワクワクを推奨するような

嫌な事をしなくて自分がやりたい事を選択する人生が素晴らしい的な

事書いてます。

 

ですが、誰にでもこれを勧めている訳ではありません。

じゃあ、どんな人に勧めるの?って聞かれたら

いつも不平不満ばかり言ってしまうような方で

本気で自分の居場所に不満を持っているけれど

新しい道は選択できない、かなりのストレスを感じていると言ったような方には「ワクワクの選択」をして欲しいとお伝えしたいです。

本気でと付けたのは不平不満は言うけれど、それは表向きで

実は今の現状に満足している方もいると思うので敢えて付けました。

 

人生はそれぞれ自己の選択なのでどれが良い悪いはないと思います。

なので不平不満があっても

それはそれとして受け止め日々のお仕事をこなし

日々の自分の時間を過ごして行く、

この生き方も素晴らしいと思います。 

 

楽しく仕事ができたらより良いのかもしれないけど

そこまで求めない方もいると思うので

それもOKなんじゃないかと思います。

 

100人100色の人生があってしかりです。

楽しまなくてはいけない、

楽しみながら出来る事が

楽しく出来ないのが×

と言うジャッジも存在しないと思います。

 

もしワクワクしたくて、楽しみながら仕事がしたい欲求が強くあるのに

出来てないのならば

それは考えるべきかもしれないです。

 

でも自分で由として現状を過ごしている方で

自分はワクワクしないし、楽しく仕事もしていないから

ダメなんだと思う必要もないのです。

 

最近の傾向として

自分の好きな事を選び、自分のやりたい仕事を始めた人や

やろうとしている人が『すごい人』的な評価を与えられている事が多いように感じます。

 

良いんですよ、そうじゃなくったて。

 

ただ一つ自分で選択する事は忘れないで下さいね。

出来ないのは人のせいではなく、それを選んでいるのは本人です。

 

キラキラしている方が周りにいると自分がダメな人間に感じてしまう、ダメなんて思わなくていいんです。

それぞれだから。

 

私のセッションにお越し頂いた方誰にもでもワクワクを押し付ける事は致しません。

ご本人が望むのならば、その方向性を見つけるお手伝いをさせて頂きます。

 

それぞれにあった日々の選択をして行ったらいいのです。

もし迷って、決められない時は

どうぞ私達の様なお仕事をしている者を利用してください。

 

人の価値観に合わせる必要はないのです。

楽しくなくても、仕事をこなしていったっていいんです。

あなたの人生はあなたの物なのですから。

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------ 

★11月,12月ワークショップ開催予定

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

11/26(日)13:30 ~16:00

12/10(日)13:30 ~16:00

 

 

◆ ひかりの瞑想会 

12/15(金)13:30~【所要時間 約2時間】

  

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。

 


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol