力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

牡牛座の満月です。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

3連休如何お過ごしですか?

お仕事の方もいらっしゃると思います。お疲れ様です。

私も後者です。(^^)

 

先に一つご連絡を。

11月10日に予定している瞑想会ですが、

お申込み締切り日時を今回下記の通りとさせて頂きます。

11月9日(水)16時までのお申込みまでとなります。

ご検討中の方いらっしゃいましたら、前日16時までにお申込み頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 今日は牡牛座で14時23分頃満月を迎えました。

写真は昨晩の月。

昨晩お出かけした時になんとなく撮った満月前。

f:id:venusbreeze:20171103184849j:plain

さて、皆さん最近如何お過ごしですか?

順調に物事が進んでいる?

それとも逆?

 

私の周りにはなんとなく時の流れに翻弄されている方が多いように感じています。

特に蠍座さん、木星が入室してから蠍座の方にご相談を受ける事が多いのです。(友達を含めて)

何をどのように受け取るのかまだ自分の中で決まってなかったりして

ちょっと振り回される、そんな感じの方が多いのです。

 

もしチャンスが来たとしても見逃してしまう可能性も、、、

ここはしっかり自分が目指すべき事明確にしておくべきですね。

 

今日は自分へご褒美をあげてください。

美味しい物を食べるもよし、

欲しかった質の良い物を買うもよし、(質の良いと言うところポイントです)

自分は全然ダメなんて思わないでください。

自分を褒めてあげて下さい。

 

今までにやった事がなかった事にチャレンジするのもお勧めです。

新しいファッションを取り入れるとか。

あまり持った事のない色合いの物を持ってみるとかね。。

思い切った行動や挑戦は

あなたの可能性を広げてくれることでしょう。

 

常識にとらわれず自分の思いを優先させてくださいね。

 

また、人付き合いなどに変化があるかもしれません、(恋愛も含む)

古いお付き合いに執着せず、

変わっていく時は変わっていくと考え手放していきましょうね。

 

 

それでは

今日はこの辺で

 

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

  

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------ 
 

 

★11月ワークショップ

◆ ひかりの瞑想会 

11/10(金)13:30~【所要時間 約2時間】

  

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

11/26(日)13:30 ~16:00

 

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。

 


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol