力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2019-01-01から1年間の記事一覧

年末年始お休みのお知らせ

末年始12/29~1/6までお休みを頂きます。 1月のご予約状況を確認頂けるようにHPにカレンダーを設置いたしましたので ご参考になさってください。→ ★

【2020年宙の星からのメッセージ】セッションでお伝え出来る事

最近 【期間限定セッション】2020の年宙の星からのメッセージ のセッションを受けたら 「○○な事とか分かりますか?」 と言う質問を多く頂きます。 ○○の中に入る内容は色々とあるのですが、 まずこのセッションでリーディング可能な事は お申込者の方の事のみ…

冬至を迎えて

12月22日(日)13時19分 冬至を迎えました。 東京では清めの雨が降り、今朝の空気はとてもクリアでした。 一陽来復 太陽の力が再び勢いを増してく分岐点です。

石との会話

石達からは 「働きたい!」とのメッセージを受け取ったので 来年は石を使ったワークショップやネットショップの見直し そして必要な方にクリスタルのパワーを感じて触れて頂けるような内容 又知って頂けるよう発信出来たらなあと思っています。

今、改めてブログに対する思い

最近以前に書いたブログの記事を読む機会がありました。 このブログを書き始めたのは2013年位かららしく、(自分でも覚えてませんが過去の履歴で分かりしました。) 2013年は根津にあるCafeに勤務しながらこの仕事を始めていた頃です。 もう6年も経つの…

冬至に向けてやっておきたい事

Aloha~ スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。 とっても暖かかった東京でした。夜から冷え込むとか、、 寒暖差がすごくて自己管理が必要ですね。 今日14時12分に双子座で満月を迎えました。 写真は満月直前、昨晩3時位の月、 今後2…

星や光の存在からのメッセージを受け取るには

日々の中で 木星が山羊座に移動してから、山羊座っぽい事言う人多いなあとか CMが山羊座ぽいなあと思う場面が増えています。 私が意識しているから目につくだけなのか?とも思うのですが そうでもない様に思います。 結構星の流れってこのように出やすいので…

12月3日木星が山羊座へ移動します。

山羊座木星期でのキーワードとなるのは コツコツと積み重ねる事です。 特に今までそうされてきた方は何かの結果が出る時になるでしょう。 また自分が培ってきた事をどのように社会の中で活かして行けるかも 重要となります。

どんな方にもお勧めできる来年の星の地図

27日は射手座の新月 12月3日には木星が山羊座へ移動します。 2020年はダイナミックな流れとなっていきそうな星の配置です。 宇宙の大きなエネルギーの中にいる私達 誰もが逃れられない大きな流れの中にあります。

【期間限定セッション】2020年宙の星からのメッセージ - あなただけの地図 -

2019年のメッセージは今までの中で最も多くの方にお届けさせて頂きました。 そして大変ご好評頂いているこの内容、今年もやります! あなただけの2020年 宙の星からのメッセージをお伝えします。 こちらの鑑定はメール対応のみとなります。 12か月各月のあな…

wai wai 手仕事会 開催します。

何度かこのブログでもご案内させて頂きましたが、 11月21日(木) 13:30〜16:50 wai wai 手仕事会 と題した ただ集まりたい会を開催します。 場所:大谷口地域センター 向原ホール 第二和室 小竹向原駅より徒歩5分 参加費:500円 入室にはご予約が必要になりま…

蜘蛛が運んできたメッセージ。

最近「蜘蛛」を頻繁に部屋の中で見る機会がありました。 いつもだとすぐに蜘蛛を紙コップで捕えて その間に紙を差し込んで外へ逃がしてあげるのですが 今回見つけた時は まっ、いいかぁと思ってそのままにしていました。

ヴォイスヒーリングの無限の可能性

スフィアリズムのセッションのお申込みで一番多いのはヴォイスヒーリングです。 声にコンプレックスを持っている方 声が出しにくいと感じている方 声を出すのが好きな方 歌うのが好きな方 声の力を信じている方 本当の声を探している方 等々、お申込み頂く方…

11月に入りました、水星逆行しています。

そんな中ニュースレターは先日新月の頃にお届けしております。 いつも月1回ペースでお届けしておりますが、 年末にかけ、というよりも そろそろ影響が出てきている方もいらっしゃるかもしれませんが 大きな星の動きがあります。 それについては色々準備して…

決して早くない来年への準備。

来年の事を久しぶりに占星術の世界から少しお話しますね。 来年は山羊座に星が集まる年となります。 現在土星と冥王星が滞在中、それに加え12月3日に木星が山羊座入りします。 木星は1年に1サイン(星座)を運行します。 今年は射手座を運行していましたが、…

これからの時代柔軟性が必要

台風19号の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 その後の報道等を見て 自分や又身内、親しい方々が特に大きな被害に遭わなかったが ほぼ奇跡だったのだと実感しております。

ヴォイスヒーリングとコミュニケーション力

最近ヴォイスヒーリングをご予約頂く事が増えています。 声の問題を抱えている方 声に興味を持っている方がとても多いのだなあと改めて感じています。

秋分の日、魂が輝いた瞬間 -海編-

浜岡砂丘 ここを登って行くと異次元とも言えるような空間が広がっていました。 こんな海に出会いたかった、 それがこの旅に参加しようと思ったきっかけだったのかもしれません。 とにかくピン!と来たのです。

秋分の日、魂が輝いた瞬間。-フラ編-

秋分にも何かのワークショップを開催しようかとも思ったのですが その日にどうしても参加したい事がありまして、 自分の為に使う事を選択しました。 それはフラの歌と踊りの旅でした。 静岡の御前崎で行われるLIVEに出演する事。 先生夫婦のデュオにコーラス…

増税後のセッション料金について

今日はスフィアリズムのセッション料金に関する お知らせを一つさせて頂きます。 既に10月のご予約を頂いている方には お伝えしております。 皆さんご存知の通り10月から消費税が上がりますが スフィアリズムでは定番のセッション(ワークショップ、期間限定…

夢を叶える人は取りあえず動くらしい

その時に元同僚が、 彼に 「今まで会った人達の中で夢を叶えている人って何が違いますか?」 って聞いたんです。 そうしたら 「即日行動する人!」と彼は答えました。 どんな小さな事でもすぐ何かの行動をしてみる人 なんだそうです。

あなたの人生を創るのはあなた以外の誰でもないのです。

今日はセッションをさせて頂く中で最近かじる事を書きたいと思います。 セッションをご希望される方の趣旨はそれぞれです。 ただ、その中でも セッションで 簡単に自分を変えてもらえる と思われている方が少なからずいらっしゃるのです。

一人ひとりの行動する力

ここで私の心に残った言葉は 「行動する」 特に何!?ってない言葉だけど 全ては「行動する」ことがまず何かの第一歩。 先日会った人からも 「行動」って言うキーワードをもらっていたので この言葉がより響いたのだと思うのですが、 やっぱりか~ と思った…

天と地を繋ぐ乙女座新月

明日30日、19時36分に乙女座の新月です。 今月2回目の新月。 乙女座は調整する星座でもあるの この時期起こってくる事はその裏に調整のエネルギーが隠れているかもしれません。 もしその調整で手放しが必要な事なら スパッと手放していきましょう。

自分の感覚に自信を持って。

セッションを進めて行く中で 彼女が驚いていたのは 「本当にそういう流れがあるんですね。」 「星の動きなんてわからないから、 なんとなく自分で決めてきた事が ピッタリ流れに沿っていてビックリです。」 との感想をおっしゃっていました。

三峯神社 ~ひぐらしの不思議なご縁~

そして歩きすすんでいくと 不思議な音が聞こえてくる、、 私が行うヴォイスヒーリングの波動にすごく似ていて宇宙を感じる音。 これが三峯神社の森林の中で響きより、妖しさを醸し出していたのです。

ワクワクは選ばなかったけど、ジャッジもしなかった。

行けない理由をこじつけて正当化するのはいくらでもできるのですが 今回に限っては静観してみました。 何故行けなかったのか?(行かないと判断した理由) でも心は凄く行きたかった! 行きたい思いが強いのに、行かない選択をした私、、と言うところです。 …

暑い夏を乗り切る方法お持ちですか?

この暑さの中、私の助けとなってくれている飲み物をご紹介します。 手作りの赤紫蘇ジュース。 これは濃縮してあるのでソーダや水で割って飲みます。

瞬時の波に乗る事は今を生きる事

必ず今が未来に繋がっている。 それを考えると今を一生懸命生きる事しか出来ないのです。 でもね、もしかするとやらなくていい事もあるかも?しれません。 あれ? これ? 今私がやるべき事なの? と思った時は少し立ち止まって感じてみてください。 そして直…

あなたの「やる気」それ「本気」ですか?

あんなに来れなかった場所に いとも簡単におりました。(^^) 確かにタイミングがあるのだと思うけど、 気づきがあって行動したから行けたのです。 よく 「呼ばれた」と表現する方いらっしゃいますが、 もちろんそんな風に感じる 偶然が重なり導かれるようにそ…

*追記2月12日* ★google Search consol