力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

石との会話

Aloha~ 

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

先週金曜日(12/13)~昨日(12/16)まで日本最大のミネラルショーが

サンシャインで開催されておりました。

ここ数年は出展をしている友人のお店の手伝いでスタッフとして参加していたのですが今年はお手伝いは無くお客として会場に行き

楽しんで参りました。

ただ、行けるタイミングがなかなか取れず15日(日)に3時間程会場を回りました。

スタッフとして関わらせて頂いた数年で業者さんの顔見知り、友達も出来て再会も楽しみでした。

 

ただ、今年後半は石よりも優先すべき事がありあまりクリスタルについて発信してこなかったこともあったのでミネラルショーに赴きを置いてなかったのですがどうしても仕入れなくてはいけない物が数個ありまして、行ってまいりました。

 

まずお目当ての物を買って、

あとはブラブラと

いつもだと2日位は通ってしまうのですが今年はまあ3時間位で丁度良かったのです。

 

でもやはり石たちはピュアなエネルギーを発していて

それぞれが会場でアプローチしてきます。

特に欲しい物は無かったのですがいくつかピン!とくる石との出会いがあり

お家へ連れて帰って来ました。

 

そして今日はずっとほっぽらかしにしてあったブレスレットを組み直したり

仕舞い込んだ石たちを出して浄化したり眺めたりしておりました。

 

石達からは

「働きたい!」とのメッセージを受け取ったので

来年は石を使ったワークショップやネットショップの見直し

そして必要な方にクリスタルのパワーを感じて触れて頂けるような内容

又知って頂けるよう発信出来たらなあと思っています。

 

ミネラルショーで多くの石たちを見させて頂いて

こころ洗われる思いでした。

 

私はクリスタルからのメッセージをお伝えするセッションも行っています。

●● Messages from crystal  ●●

 

来年は多くのクリスタルの声をお伝えできたらなあと思っています。

 

私のアメジストコレクション

・左からガネーシュヒマールセプター部分がアメジスト

・次もガネーシュヒマールセプター部分がアメジストなんだけどこちら紫がすごーく薄いの

・世界一美しいと言われるベラクスルスアメジスト

ナミビアの砂漠で産出されるブランドバーグアメジスト

f:id:venusbreeze:20191216124110j:plain

どれも美しいです。

眺めているだけで幸せです。
 

 

【ご予約受付中】

2020年あなただけの宙の星からのメッセージ

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol