力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

瞬時の波に乗る事は今を生きる事

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

7月後半からとにかく忙しくしていて、次から次の波に乗って

此処まで来たら8月も9日でした。

日々を過ごす事に集中して次、次、とちょっと慌ただしく過ごして来ました。

とまたブログ更新出来なかった言い訳です。(^_^;)

 

三峯神社に行った続きを書けてませんが

今日は日々を集中して過ごすと言うキーワードを出したので

少しこれに関連して書いてみたいと思います。

 

星の動きは天文学が進んだ今となっては

何十年も先の動きまで分かるのです。

それにともない占星術のデータも何十年も先まで読む事が可能です。

長いスパンで流れを読む方はかなり先までの流れを頭に入れています。

占星術の手法をどの分野で使うかと言う事も関係して

占星家はデータの見方が少しずつ違ったりもします。

 

例えば数十年先までと言わずも、

2、3年程先までの流れを把握しておくと

今何をするべきか、

今が未来に繋がっていると言う事がよくわかります。

 

ただ、どれだけの人が

まだ未知の数年後を踏まえて今を生きる事ができるのか? とも思います。

 

3年後にこうなっていたいと願いが強い方はこう言った使い方はとても効果的だと思います。

しかし、そうでない方はどうしたら良いのか?と言うと

日々の事にしっかり向き合って生きるしかないのです。

 

必ず今が未来に繋がっている。

それを考えると今を一生懸命生きる事しか出来ないのです。

でもね、もしかするとやらなくていい事もあるかも?しれません。

あれ?

これ? 今私がやるべき事なの?

と思った時は少し立ち止まって感じてみてください。

そして直感を信じて進んでください。

但し、直感と衝動は違います。

衝動的な事を直感と勘違いしている方も多いのでその辺りの見極めも必要です。

 

 過去にこんな記事も書いています。

よかったらご参考に読んでみてください。

 

 

不要だと思った事は手放し、その時向き合うべき事に全力を注ぎましょう。

それが今が未来へと続いていく最大最高の生き方だと思うのです。

 

 

f:id:venusbreeze:20190809233026j:plain

2001年~2050年までの占星術的な天文暦

星の動きがわかる本です。

この一つ一つの流れが全て今へ、そして未来へ繋がっているので

決して無駄には出来ないですね。

 

f:id:venusbreeze:20190809234114j:plain

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

 

 

 

------------------------------------------------------------------------  

★8月 ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

 

ひかりの瞑想会 

8/15(木) 13:30 ~(約1時間半)

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol