力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

自分の感覚に自信を持って。

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨日の昼は懐かしい方々に再会する日でした。

ややこしいですが、

懐かしい人とたまたま入ったお店に

懐かしい人との偶然の再会が待っていたりし

何かが水面下で動いているような日でした。

夜はお仕事、出張で占星術のセッションでした。

 

占星術のセッションはご希望があれば出張で承れます。

ご希望の方は遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

スフィアリズムの占星術セッションはこちらから →  

 

占星術のセッションをご希望される方は

人生におけるタイミングを知りたいとご予約頂く事が多いです。

昨日のクライアント様もそのようなご希望でした。

 

過去に主要な事が起こった時期や

意識の変化が起こった時期などの確認をしながら話を進めて行くと

今、彼女は決断の時期にいました。

敢えて言えば決断はしていました、

しかしそれをどのように動かして行こうかと言う段階

今後の流れを見ていく中で

今がその決断をする事が最善の時期のように思いました。

 

そして来年がそれを再構築するため拡大させるための時

ベストなタイミングでした。

 

セッションを進めて行く中で

彼女が驚いていたのは

「本当にそういう流れがあるんですね。」

「星の動きなんてわからないから、

なんとなく自分で決めてきた事が

ピッタリ流れに沿っていてビックリです。」

との感想をおっしゃっていました。

 

皆さん本当に自分のタイミングって自分で分かってらっしゃるのです。

今日の夕飯は中華が食べたい

と同じ様に

今動きたい

決めたい

そんな感覚が

星の動きの事は知らなくても

星と共鳴している事が多いのです。

 

身体が知っているとでも言うのでしょうか

 

なので皆さん

自分の感覚に自信をもって下さい。

そして背中を押して欲しいときや、確信を持ちたい時には

考え込まずに

占星術のセッション等受けてみる事をお勧めします。

 

昨日もクライアントさんのお顔の輝きが見る見るうちに変わっていって

お別れする時には希望に満ち満ちていました。

 

彼女の人生設計のお話を伺いながら

彼女の選択を全身全霊で応援したいと思ったセッションでした。

 

みんな自分のタイミングを知っているのですよ。

自信を持って!

 

f:id:venusbreeze:20190825172846j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

 

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol