力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

これからの時代柔軟性が必要

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

台風19号の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

その後の報道等を見て

自分や又身内、親しい方々が特に大きな被害に遭わなかったが

ほぼ奇跡だったのだと実感しております。

 

家は窓枠からの雨の侵入がやその隙間から雨漏りの様な事がありましたが

他は大丈夫でした。

それでもこのような現象が起きたら気が気ではなく応急処置をしたりして

疲れました。

3連休の内前半2日間仕事が入っていたのですが、

当たり前のごとくキャンセルで連休となったため

本当はのんびり縫い物でもしようかと思っていたのですが、、、

気持ちが落ち着かず

それどころではありませんでした。

 

こんな小さな事でもバタバタとして不安で過ごしたのに

もっと大きな被害に遭われた方の事を思うと心が締め付けられます。

 

前日に仕事後17時頃にスーパーに行ったら手軽な物はほとんどなく

「えっ!」と驚きました。

少しの食糧の蓄えはあったのでそれを考慮し、買える物だけ買って帰って来ました。

ベランダにあった鉢植えも大丈夫かな??なんて気軽が気持ちもあったのですが、

他の方に迷惑が係るのはいけないと思い

運べそうな物は部屋の中に入れ、

物干し竿や他も大変だったのですが部屋の中に入れました。

 

家の窓はもともとすぐにパリッと割れるタイプの物ではないので

いっかな~?と思ったのですが

タマタマ養生テープがあったので念のため貼りました。

 

お水も洗濯機にも浴槽にも為、飲料水には酵素ジューズをいつも漬けるバケツに2つ貯めました。

 

水道電気が使えるうちに洗濯、料理、入浴を済ませ準備しました。

 

今思えば出来る限りの準備はしました。

幸いにもこれらを使うことなく日常に戻って来ました。

それでも昨日は片付けと掃除で1日が終わり

意外と疲れたなあと感じたのでした。

 

これからこういう台風が当たり前の様に来る時代になるのかもしれません。

自然に対しては私達人間は時として全く無力です。

またこのような台風が生れる原因を作ったのは私達なのだとしたら、

地球にやさしい事を本気でやって生きていく必要があるのではないでしょうか?

 

また今までの常識では対応できない事も起きています。

私達は柔軟でなければいけないと言う事も突きつけられている気がします。

そして新しいルールも必要でしょう。

 

来年の木星山羊座へ移動する1年、土星冥王星山羊座に集合します。

今起こっている事も問題定義の一つであると捉える事が出来ます。

 

皆で考えて

皆で変わって行くことを受け入れる事が必要なんじゃないかと

思ったのでした。

 

辛い思いをされた皆様

1日も早く日常に戻れます様に

 

昨日の太陽、目みたいに映った太陽。

f:id:venusbreeze:20191013134415j:plain



 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日マナカードリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。

 


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol