力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

【期間限定セッション】2020年宙の星からのメッセージ - あなただけの地図 -

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

ある事がひと段落して今日は溜まっていた仕事をこなしました。

そのひとつのお仕事、ニュースレターを本日配信致しました。

 

今日お届けの内容は

山羊座Yearスタートを目前にして」

と題してお届けしました。

ご興味ある方はこちらからご登録をお願い致します。

追って同じものを送らせて頂きますね。

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 
 
さてさて今日はご案内をさせて頂きます。
11月も半ば過ぎ、この季節がやって来ました。(^^)
今年もやります!
【2020年 宙の星からのメッセージ】
お申込みは2020年2月3日までとさせて頂きます。
 
 <鑑定はメール対応のみとなります。(詳細は下記をご参照下さい)

12か月各月のリーディングメッセージをPDFにてメールでお届けする内容です。>

対面やオンラインでのセッションご希望の方はご相談下さい。

2019年のメッセージは今までの中で最も多くの方にお届けさせて頂きました。

そして大変ご好評頂いているこの内容、今年もやります!

あなただけの2020年 宙の星からのメッセージをお伝えします。

こちらの鑑定はメール対応のみとなります。

12か月各月のあなただけのリーディングメッセージをPDFにてメールでお届けする内容です。
A4用紙4~6枚程度(それ以上になる可能性大)のボリュームです。

 

(対面やオンラインでのセッションご希望の方はご相談下さい。
可能な限り対応いたします。この場合は12か月分のリーディンは致しません。1年の流れをお伝えしていきます。)



こちらのセッションは今年で4年目を迎えます。
毎年年末に1年の感謝を込めて
特別料金12,000円(税込 )で対応させて頂いておりましたが
今年から13,000円に値上げさせて頂きたいと思います。
<値上げはしますが特別料金には変わりがない内容です。>

但し、早割料金をもうけさせて頂きます。
11月30日までのお申込みの場合12,000円
12月以降のお申込み 13,000円

お早目のご予約がお得となります、ご検討下さいね。
またお申込み頂いた順に鑑定をしていきますが、状況により年内のお届けが難しい場合がございます。大体の予定はお申込みの際にお伝え致します。
 

お申込み、詳細につきましてはこちらからご確認頂けます。 
→ 【期間限定セッション】 2020年宙の星からのメッセージ
 

 

2020年は大きな変化の年となりそうです。

あなただけの地図を持っていると未知の道も歩きやすくなります。

ご不明な点、ご質問等もお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらから →  

 

 

f:id:venusbreeze:20191113151810j:plain

 

 

 

ひかりの瞑想会 

11/24(日) 13:30 ~(約1時間半)

◆wai wai 手仕事会 

11月21日(木) 13:30〜16:50 <時間内出入り自由>

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 
*追記2月12日* ★google Search consol