力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

冬至を迎えて

Aloha~

そして 日付が変わって Mele Kalikimaka!(ハワイ語のメリークリスマス)

 

今年もあと一週間程となりましたね。

私は年内やる事てんこ盛りで少し焦っております。

 

かねてからお知らせしています。

【限定セッション】

年内のお届け分は20日に締め切らせて頂きました。

それ以降にお申込み頂いた方にはご連絡済ですが

1月のお届けとなっております。

既に1月お届け分も数名様お待ち頂いている状況です。

本日24日以降のお申込みの方は大体20日以降のお届けとなる予定です。

ご了承くださいませ。

尚、受付期間は2月3日節分までとなっております。

 

 

お知らせが長くなりましたが

ここからは先日迎えた冬至について少し書きます。

12月22日(日)13時19分 冬至を迎えました。

東京では清めの雨が降り、今朝の空気はとてもクリアでした。

 

 

一陽来復

太陽の力が再び勢いを増してく分岐点です。

 

余談ですが、私もずっと直そうと思って全然手が付けられなかった(半年以上ほっぽらかし)サンキャッチャーを何故か今日はすんなりと直せ

窓辺に再びかける事が出来ました。

我が部屋にも光の復活です。(笑)

f:id:venusbreeze:20191223155438j:plain

 

 

冬至を迎えた瞬間から山羊座の季節の始まりです。

今回の冬至は9ハウスの山羊座に4つの天体が集中している配置。

安定の品格を感じます。

また東の地平線近くには改革の星天王星

西の地平線近くには蠍座の月

とても印象的な冬至図です。

 

本格的に山羊座木星期がスタートして行きますね。

これから始まる山羊座期では社会の仕組みやルールの見直しなどが

されていくでしょう。

また個人の領域ではその流れに乗って行く必要もあります。

柔軟な対応、けれど揺るがない自分軸も必要です。

 

生まれ持った才能だけでなく

新しい何かを取り入れ行くこと、

それを自分の武器にすることを求められています。

新しいアイデンティティの確立でもあります。

そして多くの中でも、静かに戻れる自分の神聖な場所も必要でしょう。

 

冬至からは太陽のエネルギーは高まって行きますが

季節的には冬本番、

春に向けてじっくりとエネルギーを蓄えて行く時期です。

 

この冬にどれだけ蓄積できたかで春の芽生えの時期の様子が変わってくるのです。

 

さあ、あなたはどの様に過ごしますか?

春に撒く種にどのような意図をプログラミングするのでしょうか?

 

明後日には山羊座新月を迎えます。そして日蝕です。

次から次へと押し寄せるように山羊座のエネルギーがやって来ます。

受け取って自分の味方にしていける準備をして行きましょう。

 

 

【ご予約受付中】

2020年あなただけの宙の星からのメッセージ

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol