力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

軽やかにスムースに双子座を体感した1日

最近星座を体感する事が多いのです。 どういう事か言いますと 牡牛座の方ってこんな感じなんだな~とか ふたご座の方ってこんな感じなんだなあ~とか 頭で考え想像するのではなく 体感してるのです。 この感覚が急に始まって、身体全体でチャネリングしてい…

感謝を伝えて手放す。

古いプリンターを粗大ごみに出す時に 「長い間ありがとうね」 と伝えました。 そしてふと思ったのです。 最近私この言葉よくつかってるな~?って そこで振り返ってみたら下記の物を買い換え又は手放していました。

光の瞑想会 ウエサク祭

今週の日曜日 5月19日は瞑想会を開催します。 この日は蠍座の満月 5月の満月 ウエサク祭です。 最もパワフルな満月と言われていますね。 満月は朝6時頃に向えるのでピッタリの時間は過ぎてしまってますが このエナジーが流れる中瞑想しましょう。 ちなみこの…

初!わいわい手仕事会 ご参加ありがとうございました。

今日は少し前にご案内させて頂いた 『わいわい手仕事会』を開催しました。 どんどん仲間が増えて行くといいなあと思って妄想しています。 この会は私が手仕事が好きで(上手ではないです、すごく起用でもないと思っています。)誰かと一緒におしゃべりしなが…

お茶会【オラクルカードで遊ぼう】を開催します。

5月26日(日) お茶会【オラクルカードで遊ぼう】を開催します。 色々なオラクルカードを使って あーでもない、こーでもないと 遊ぶ感覚で兎に角触れてみて必要であればメッセージをもらいましょう。 またたわいもないお話をしながらカードを引いたりする事で…

クリスタルとの関係の築き方

こうしてクリスタルからのメッセージを聞ける立場としては 与えることしかしない、ただそのままである事を感じられる嬉しい時間なのです。 クリスタルは無理強いすることはありません。 そして共鳴することによってより素晴らしいパワーを発揮してくれるので…

*追記2月12日* ★google Search consol