力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

軽やかにスムースに双子座を体感した1日

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日も良い天気!の東京です。

最近星座を体感する事が多いのです。

どういう事か言いますと

牡牛座の方ってこんな感じなんだな~とか

ふたご座の方ってこんな感じなんだなあ~とか

頭で考え想像するのではなく

体感してるのです。

この感覚が急に始まって、身体全体でチャネリングしているみたいな感じです。

体感できるのでとても私にとっては分かりやすいのです。

 

占星術の『しいたけさん』が

「今日は獅子座の気分を纏って出かけました。」的な事を書かれているのを見た事があって、

私にはそれは出来ないなあと思っていたのですが

私が意図しなくてもあちらからやってきた感覚です。(笑)

 

昨日はなんだかミラクルの様な一日で

物事が軽快に流れて行って、最後にはすごいギフトを手にする事になりました。

 

昨日から双子座の季節に入りました、そして水星も双子座に入っているので

かなりスムースに軽快に行ったのでしょう。

 

そしてこれも双子座的な行動です。

昨日2件の初体験をしました。

これは能動的にです。

 

ひとつは、これが自分にとってもこれから日常になっていくのだなあと思える

体験でした。

時代って変わってるな~ とつくづく感じたのでした。

 

と昨日は双子座さんのエネルギーを自然と纏って生きた感がありました。

今後この体感癖になりそうです。

 

でもね

その星座のエネルギーを上手く使えると

やっぱりスムースに進みやすくなるんですよね。

だから意図して使って行けると本当に違うと思うのです。

 

今後もこの考察続けて行きたいと思います。

 

 

今週日曜日

【オラクルカードで遊ぼう】お茶会 開催します 。

・マナカード

・タロットカード

・アライカード

・ヴィジョンクエストカード 

・星解きカード

ご用意します。

 

ご参加の方には

1件のみ10分程のマナカードのプチリーディング(1,000円相当)をプレゼンと致します。

*他のカードでのリーディング致しませんのでご了承ください。

 

お茶会なので

美味しい珈琲とお菓子付です。

(元cafe勤務の時に得た珈琲のハンドドリップはプロ並みです(^^))

珈琲が苦手な方には別の物を用意いたします。

皆さんでカードに触れて

興味のあるカードを使って

その中で生まれる会話を楽しんでいく会にしたいと思っています。

たわいもない会話の中やカードに振れる事で

今抱えている問題やお悩みに解決の糸口が見つかるかもしれませんよ。

またスピリチュアルな事やヒーリングの事でご質問などありましたら

可能な限りお答えします。

気楽な気持ちでご参加下さいね。

 

f:id:venusbreeze:20190523123252j:plain



お持ちの使ってみたいカードや披露したいカードがあったらお持ち頂いて構いません。

 

 

詳細はこちら下記添付からご覧くださいね。


 それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。

 

 

毎日の占いをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

 

◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

------------------------------------------------------------------------  

★5月ワークショップ開催スケジュール <少人数制>

◆お茶会 オラクルカードで遊ぼう
5/26(日)13:30~15:30 

----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol