力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の締めくくりに蟹座の満月

今年を締めくくるように 本日12時27日頃蟹座で満月を迎えました。 2020年皆様にとってどんな年でしたか?

「ハレルヤ」クリスマスイブに心を込めて

1年前にリモートで ハレルヤ を歌うなんて! こんな事をするなんて思いもしてなかったなあと。 リモートを言う言葉すら使ってなかったしね、、、 すごい先の未来に来たような感覚です。

冬至に思うあれこれ

先ほど 19時2分 冬至を迎えました。 そして夜空では木星と土星が400年ぶりの大接近! 明日は西の空の低い位置接近するので日本で見えるのは今日が最後。 皆さん観ましたか?

~風の時代へ~ 続々と水瓶座へ星々が移動しています。

なんだかワサワサと落ち着かない日々が続いています。 皆さんどうですか? ちょっとここら辺で一旦深呼吸して落ち着いてみてください。

射手座の新月から2020年のクライマックスへ

今回の新月射手座24度は 底なしの柔軟性を意味しています。 柔軟性は必要ですが、それに溺れてはいけません。 結果的に決められない、あいまいさが強くなってしまうのです。 ですから自分の方向性だけは意図しておきましょう。

風の時代を迎えるのに気をつけておきたいこと

地の時代は 「物やお金に価値をおく物質的な価値観」でした。 風の時代は 「情報やネットワーク、知識、コミュニケーションなど目に見えないもの」「物質ではないもの」を重視する価値観へとシフトしていくのではないかと言われています。

風の時代って何?と思っていませんか

最近よく耳にする 12月22日に「風の時代」に突入するって! この「風の時代」って ご存知でしょうか?

2020年の本番の時がもうすぐです。

満月の朝、少し早起きをして散歩しました。 そうしたら! なんと! スペシャルな彩雲に出会えたのです。 いや~ 壮大でした。

*追記2月12日* ★google Search consol