力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

今年の締めくくりに蟹座の満月

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。



今年も残すところ後1日です。

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

 

私はこのタイミングでプチ断食をしております。

今年は帰省もできず、東京STAYとなりました。

海外か実家で迎える事が今まではほとんどで

東京で迎えるお正月はちょっと新鮮です。

しかも一人で!!(笑)

これも新しい生活様式と言うのでしょうか?

今日までバタバタ仕事、

明日少し掃除をして1日からは少しのんびりするつもりです。

 

今年を締めくくるように

本日12時27日頃蟹座で満月を迎えました。

2020年皆様にとってどんな年でしたか?

 

私は振り返れば大変な事もありましたが、

心折れる事なくなんとか過ごして来れました。

そして今思うことは

「豊だったなあ」と感じるのです。

ちょうどクリスマスの頃にふとそう思ったのです。

 

なんとも温かい物がハートにじわ~っと

染みわたってくるみたいな感じだったのです。

「本物の豊かさ」の波動を受け取った感覚です。

 

この年の瀬に蟹座での満月

これからの風の時代を生きていくためには

自分のBASEを整える必要があるのではないでしょうか。

 

蟹座は家族や小規模なグループ等を象徴し、個人の土台を司るサイン。

この年末、自分の足元や

近くにいる大切な方たちとの繋がりを再確認するのには最善のタイミングです

 

3月頃に少し明るい兆しがあるかもしれませんが、

2021年もまだまだ今の流れは続いていくでしょう

そして何事にも更にスピードアップした対応が必要になってくると思いますが

先ずはこの年の瀬

自分のホーム(蟹座の領域)となる場所を確認しておきましょう。

 

年明けは

思い通りの行動ができないかもしれませんが

今できる事で楽しみ

大切な方への思いを伝えてくださいね。

 

雨あがりの夕方の空

とってもきれいなピンクに染まっていました。

f:id:venusbreeze:20201230163240j:plain

皆様にとって

素敵な新年となりますように。

 

今年もブログを読んで下さってありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 
 
【期間限定セッション 受付中】
 
 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol