力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

「ハレルヤ」クリスマスイブに心を込めて

今日もスフィアリズのブログ

を覗いて下さってありがとうございます。

 

Mele Kalikimaka ハワイ語のメリークリスマスです。>

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。 

 

クリスマスイブの夜如何お過ごしでしょうか?

ちょっと買い物があって夕方池袋を歩いていたら、

スゴイ人で!!

なんだコレ??と思ったら

クリスマスケーキの受け取り会場でした。

密の何物でもありませんでしたよ。( ;∀;)

間隔空けて並んだら多分とんでもない所まで列になっちゃうから

仕方ないのかなぁ?

皆今日クリスマスケーキ食べたいですよね?

 

私は今日ずっと行ってみたかったカフェに行ってきました。

今予約制で営業日も少ない、しかも人気!

でも2度のチャレンジで予約が出来ました。

クリスマスイブになったのは、

この日しかお店の都合と私の都合がマッチしなかったからです。(笑)

メニューは今月は一つしかなく

カフェにお支払いする金額としてはかなり高価です。

が、行ってみたかったのですよ。

なのでクリスマス気分はもう終わりでケーキもありません。

そういえば今日お支払いした金額は

ちょっと素敵なクリスマスケーキが買えそうな位です。

 

コースのように出てくるの。

先ずはハーブティー

はちみつチーズトースト

f:id:venusbreeze:20201224212203j:plain

バナナチョコレートパフェ

(アイスも全て手作り)

「月の空の光」と言うブレンドコーヒー

f:id:venusbreeze:20201224162858j:plain

このメニューでどこのお店かわかる人もいるかもですね。
自分への良いご褒美になりました。

 

前置きが長くなりましたが

今日は一つ動画をご紹介したいと思います。

音大の後輩(石垣島在住)が声をかけてくれて

なんとリモート演奏 ハレルヤ に参加しました。

その動画が出来上がってきたのです。

良かったら見てください。

 

学生の時にこの時期

メサイヤの舞台に立っていました。

その中のハレルヤコーラス

多くの人は耳にしたことがあると思います。

 

クリスマスイブの夜に

良かったらお聞きください。

 

この企画の為人を集め、編集した友の素晴らしさに敬服します。

私も参加する!と表明したにも関わらず

時間が取れずやっぱりダメかも?

と伝えたのですが

何とか参加できました。

 

手前味噌ですが

動画が上がって来た時は感動しました。

 

1年前にリモートで ハレルヤ を歌うなんて!

こんな事をするなんて思いもしてなかったなあと。

リモートと言う言葉すら使ってなかったしね、、、

すごい先の未来に来たような感覚です。

 

2020年は大変な事はもちろん多かったけど

私たちを思いもよらない未来へ連れてきてくれたのも確かですね。

 

皆さんにとって素敵なクリスマスイブの夜となりますように。

 


ヘンデル『ハレルヤ』リモート演奏

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 
 
【期間限定セッション 受付中】
 
 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol