力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

冬至に思うあれこれ

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

エナジーファシリテーター、ヴォイスヒーラーのYUKARIです。

 

先ほど

19時2分 冬至を迎えました。

そして夜空では木星土星が400年ぶりの大接近!

明日は西の空の低い位置接近するので日本で見えるのは今日が最後。

皆さん観ましたか?

私は観ましたよ!写真んを撮ろうと思って30分後位に再び外に出たら

もう観えなくなってました( ;∀;)

さっき観ておいて良かったーと思ったのでした。

 

これに関連してですね少しお伝えしたいことがあります。

空の木星&土星の写真をSNS等でUpして

「グレートコンジャンクション!」と言っている方

いらっしゃいましたが

実際の天体の木星土星の接近は「グレートコンジャンクション

とは言いません。

この言葉は占星術の用語ですのでご注意を。

 

いよいよ風の時代に入りますが、

これについても

今や多くの方が普通に使っていますが

「風の時代」は占星術の流れに従った占星術の用語です。

 

「風の時代は軽やかに誰もがスイスイ~と生きていけるんですよね?」

と聞かれることもあります、

またそう思っている方も実際多くいらっしゃると

思いますが、それも私は違うと思っています。

 

これについてはまた追々詳細をお伝えして行こうと思っています。

なんだか冬至の日、批判的?な感じになっている?と

少し反省したりしたのですが

私は私の正しいと思うことを発信していこうと

なんだか急に正義感(乙女座気質)が湧いてきてしまったのです。(笑)

冬至の決意、風の時代の決意なのかもしれません。

 

 

これからはごまかしは効かなくなるでしょう。

どう生きて行きたいのかそれぞれが明確にしていく時です。

 

 

妹がブログで書いていました(妹は同じ仕事をしています。)

風の時代の流れに頑張って乗るのでははく

自分の流れに乗れるようにと

 

とてもいい表現だと思いました。

自分の流れを無視しない、自分の流れを生きていたら

それは風の時代の流れに沿っている事だと思います。

 

冬至を機に太陽のパワーは陽に転じていきます。

今日の夜はゆっくりと時間を取って闇を楽しむのも良いのではないかと思います。

 

素敵な夜を

 

今日の夕暮れもともても素敵な色でした。

f:id:venusbreeze:20201221170615j:plain

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。
*携帯でのインターネットメール拒否されている方は
ysphere.rhythm@gmail.com の解除をお願いいたします。
 
 
 
【期間限定セッション 受付中】
 
 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>


◆スフィアリズム クリスタルのオンラインショップ

 

毎日の月の動きとマナカードを合わせたリーディングをTwitter、Instagramで配信しています。

Instagram

 

個人セッションは随時承っております。Zoomや他のツールでのオンライン、遠隔セッションも可能です。 

ヒーリングスペース スフィアリズム  https://www.sphere-rhythm.com/

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol